スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6時間授業

が、全く苦に思えない件。
精神的にも全然辛くないので、なんか専門学校でもやっていけそうな気がします。

ただ、課題が早速出てきたので、これを処理しなければ・・・・・・
全て次の授業までが期限で、全ての授業は1週間に1回。
しかし休みが日曜日と水曜日にあり、しかも明日は特別講義があるために、課題をやる時間を見つけるのが少々大変です。
月曜日と火曜日はそれぞれ総授業時間が3時間と4時間30分だから、そこでやるかなぁ。

ところで、

東方永夜抄を買いました。・・・・・・たぶん、私が東方シリーズを買うのは、これがラストになります。

早速やってみましたが・・・・・・
藤原妹紅が辛い。何がって、通常攻撃→スペカ→リザクション→通常攻撃・・・・・・の繰り返しというのが。
他のボスと実質同じなのですが、倒しても倒しても蘇ってくるというのは、精神的に来るものがあります。
そして鳳翼天翔が詰みゲー。なんじゃありゃ。

全般的に簡単なのですが、難易度をノーマル以上に上げた途端無理ゲーと化す部分が多すぎます。

スペルカード習得におけるやり込み要素がかなり深いので、長く楽しめそうではありますが・・・・・・
どうしたものかなぁ。また暇を見つけて、ちょくちょくやろうとは思います。

いつになったら藤原妹紅とかフランドール・スカーレット(紅魔郷)とか倒せるようになるのだろうか。

・・・・・・ま、のんびり、のんびりと。



追記よりコメント返事。





<コメント返事>
菊桜
んー・・・・・・私はいい予感も嫌な予感も当たらない人間なので、ピンと来ないものはありますが・・・・・・
でも今回は的中しそうな気がします。
確かに、いい予感というのはまず当たらないものですね。精神的何かとかあるのでしょうか?

変人扱いは半ば諦めてはいますが、せめて「面白い人」で止まってほしいとは思っています。
変態呼ばわりされるのは・・・・・・そちらの日頃の行いのせいなのでは?(失礼
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/17 22:30 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/732-73226e2c











