スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乃木坂春香の秘密#6 椎菜ルート(第二火曜日~第四水曜日)

・・・・・・うん。

そろそろ私、アホを名乗りたいです。

えっとですね。

バッドエンドに送られる覚悟で、保存していたデータ(第二火曜日でとめていたやつ)読み込んで、20分くらいやって第二週日曜日に到達するわけですが、

その前にあるイベントが発生した。

キャラはもちろん天宮椎菜。説明書を信じるなら、多分衣装はなんでもオッケー。
で、コスチュームショップに行ったら、乃木坂春香と出会うというイベントが発生してくれた。

しかも、
それ、はずれイベントと思い込んでいたやつだった。


・・・・・・そりゃバッドエンド回避できねーよ。キャラ固有イベントをハズレと考えているんだから、そりゃあ駄目だよ・・・・・・アホか私は。アホか私はーっ!

そんなわけで、このゲーム随一の全うな学生恋愛真っ盛りな天宮椎菜ルート。まったりと進んでおります。ただ、ゴスパンの衣装が入ってきたあたりからあれ? となり、CLANNADの衣装が入ってくる頃には、もう他のメンバーと異色なき存在でした。

元々はオタクとえんゆかりもなかったのに。

今じゃ立派なレイヤーだよ。

あ、ちなみにレイヤーというのはコスプレをする人。コスプレイヤーが正式名称かな?
最初に聞いた時、フォトショップのアレを思いだしましたよ。


とまあそんなわけで。

まあ、多分ラストまでこのまったりベタ恋愛物語なんだろーな、と思いつつ、今までかしましツインテール妹がないがしろにされるという理由で読むことを控えていた原作の天宮椎菜さんの話でも読むべく、

今度、買ってない原作買うことにした。



・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

初めてだな。ゲームから原作入っていったのって。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/27 23:32 ] ゲーム(全般的に) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/73-be6a5d3c











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。