
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モノカキができない・・・・・・

いやできるにはできるんですけどね。
あまりにもあれこれやっているので、時間がないのですよ。時間が。

えー、今日あった事をピックアップ~。

・学校で特別講義があった
 なんとかってお偉いさんからのありがたい講義です。
 クリエイティブとはなんぞや、という基本的な話でした。
 結構ためになった。

・ネトゲはじめた
 前に友達がやりたいと言い出したから先駆けて「ブライトシャドウ」やってたのに、友達が「ラテールやろう」とか言い出したので、泣く泣くそっちに。私の時間を返せ~。
 ってことで、そっちでも月影縫者が出没してるかもしれません。偽物ではないのでご安心してちょっかい出してやってください。

・東方
 東方星蓮船、ようやくノーマルのノーコンティニュークリアができました。
 博麗霊夢Aで。
 エクストラに挑戦中ですが、せめてボスのところまでは行かせて・・・・・・誰かも分からないのよ・・・・・・

 あ、最近東方二次創作を漁っていますが、個人的には博麗霊夢×霧雨魔理沙がベストカップリング。
 八雲家の人々と紅魔館の人々は単体でも好きですよ。
関連記事
[ 2010/04/13 23:08 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/728-888f28a6











