スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定大崩壊

アニメイトに行ってきました。

<買う予定だったもの>
・さくら荘のペットな彼女2
・東方永夜抄
・電撃文庫の雑誌
・ほの罪(ほのぼの罪滅ぼし。なごみ文庫より出版)
・(あわよくば)リトバスのアンソロ

<結果>
100409_162620.jpg

<買った物>
・さくら荘のペットな彼女2
・ギャルゲーマスター椎名
・東方風神録
・気高き子猫が戸惑う二月(VA文庫のリトバス・棗鈴メインのアンソロ)
・生徒会の一存3(マンガ)
・リトルバスターズ! エクスタシーのアンソロジ-6

合計金額:4850円


どうしてこうなった。

いや電撃文庫の雑誌はまだ納得がいくんですよ。先売りしてなかったという話ですから。
しかし東方永夜抄がないのは何故だ・・・・・・前に見た時にあった東方妖々夢や東方紅魔郷や東方地霊殿もなくなってるし! 私が知ってる東方シリーズのゲームは東方星蓮船(持ってる)しかなくてあとは音楽CDばっかりとか!
いじめかこれ!?

そしてやけになり、その辺をうろうろしていると、ふと並べられていた新刊漫画の中に生徒会を発見。
迷いなく即購入。
そしてやけになり、その辺をうろうろしていると、ふと並べられていた新刊文庫の中に棗鈴を発見。
迷いなく即購入。

・・・・・・見よ! これが一人暮らしをしている人間の堕落っぷりだ!

・・・・・・言ってて悲しくなってきました。

物によっては最近のものじゃありませんが、一通り感想を。


・さくら荘
電撃文庫の4月新刊。1巻を読んで、そのギャグテイストに2巻の購入を確定しました。
最初の30ページくらいは読みました。相変わらずです。

・ギャルゲーマスター
電撃文庫の4月新刊。ついむらっときて買いました。反省なんてしてない。
まだ読んでません。

・東方風神録
東方Project第10弾。東方永夜抄がなかったのでヤケになって買いました。
難易度が異様に高いです。4面ボスと5面ボスは何ですかあれ、何か私悪い事しましたか?

・気高き子猫
棗鈴いいよ棗鈴あと直枝理樹もいいよ。あばばばばばば

・生徒会の一存(漫画)
収録話は全て原作からですが、それぞれオリジナルテイストされてました。六花最後のアレだけは原作ママでしたけど。
学食の話のアレンジっぷりが好きです。

・リトバスのアンソロ(漫画)
表紙は西園美魚と西園美鳥なのに、西園美鳥がほとんど出てこない罠。
なんだか3巻より随分と絵がそれらしく見えます。
結構いいかも。





<今後、買う予定の本>
・11eyes・・・・・・の、どっちか
百野栞を天秤にかけ、エロゲを選ぶかPSPを選ぶか。
エロゲなら4900円くらいで完全原作を1つ、PSPなら4300円くらいでコンシューマ1つにオリジナル1つ。
でもやっぱりアドベンチャーゲームは携帯ゲーム機でやりたいしなぁ・・・・・・
購入時期は「生徒会の一存-DSする生徒会-」が終わったら。
あっちが全然進みません。忙しくて。妄想モードの厄介さが本気で鬱陶しいです。

・VA文庫「Kanon Vol.6 -佐祐理編-」
いつ発売するんですか。

・電撃文庫の雑誌
今度また外に出る必要があるので、その時にでも。
なお、それは次の日曜日、つまり明後日になります。
・・・・・・その時に生徒会が終わっていればついでに11eyesを買うのですが、まだ誰の話も終わってない現実・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/09 23:00 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/721-a4a0ec30











