スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手が痙攣して動かない・・・・・・

朝、頭も目覚めてないうちからパソコンしてたら、タイピングがうまくいかない事に気付きました。
うまくいかないというか、手がうまく動かないんですね。ミスタイプばかりしてしまう。

そんなワケでイライラしたり「なんでこんなことも・・・・・・」と嘆きつつ、とりあえずサイトの更新をしたところです。
この時点で明日に迫る草斬空(オリジナル小説「死神姫」のメインヒロイン)の誕生日記念が1文字も書けてない上、これから1泊研修(専門学校の)です。
終わっています。
・・・・・・去年も書いたし、小ネタじゃ駄目ですか・・・・・・?

まあ書ける限り書こうとは思いますのでよろしくお願いします。

じゃ、研修の準備を整え、朝食をとって(それすらまだやってなかった)行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/06 08:54 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/718-2e137f0a











