
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入生ガイダンス

カテゴリの「学校生活(専門学校)」の第一発目は、この話題からです。
・・・・・・正式には、まだ入学式すらやってないんですけどね。
入学式は4月15日。16日から授業スタートなので、あと10日ほど時間があります。
もっとも、特別講義やら健康診断やらがあるので、完全に暇って訳でもありませんが。

今日は、新入生ガイダンスが2時間くらいありました。

内容は語るようなものではあらず。配布された資料をファイルに挟みながら、後にその説明を行い、また、明日からの1泊研修の説明があったくらいです。
1泊研修では、兵庫に行ってきます。大半がガイダンス系の内容なのでなんか退屈しそうではありますが・・・・・・
まあ、ああいうのはほら、話に没頭していると時間が過ぎるものですよ、ええ。

一応、グループワークとか、2日目の昼食にカレーを作るとかがありますから、楽しめそうではあります。
そもそも、家あるいはマンション(現在の居住地)以外の場所に1泊するって時点で、テンションが上がってきます。

明日は10時集合なので、サイトやブログの更新はできなくはありません。
朝起きて、余裕があればしておきます。


追記からコメント返事。




<コメント返事>
衣兎
なぜか今回はそんなにゲームに関心が抱けないんですよね・・・・・・
PSPやPS2のフルボイスに慣れた結果がこれですよ。

昨日の日記の時点では、一応9月第1週まで行っていました。
好感度については、原作準拠でこの前話した通り、とりあえず個別パートから終わらせる予定です。ハーレムは最後って事にしてます。

まあまた、時間があればのんびりやって報告しようとは思っています。
関連記事
[ 2010/04/05 21:22 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/717-d04a93da











