スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりとした1日

<ゲーム「生徒会の一存-DSする生徒会-」メモ>
・7月1週だったか、藤堂リリシアさんを選んだら懐かしき選択肢が。
 全部「興味ありません」。AIR・遠野美凪ルートの3つとも「やっちゃう」を思い出してつい吹き出しました。
 まあ、生徒会の方は、どれを選んだかによって微妙に会話が異なりますが。

・中目黒の妄想モードは一種の拷問じゃないかなぁ!?
 議題を出して回避もできますが、あれをやっておくと椎名真冬の好感度が上がりそうなので、泣く泣く行うハメに。




ということでネタがありません。
一日中モノカキか東方をしてたばっかりです。最近視力の低下が恐ろしい事になってそうです。
視力検査とは無縁の生活だといいんですが、どうせ今度ある健康診断にあるんだろうなぁ・・・・・・
メガネありならありがたき。

そういえば今日の夜、牛肉と豆腐をぐちゃ混ぜにしたもの(表現が生々しいなオイ)に卵をぶっかけた料理を作ってみました。名称不明・不定。
なかなかいけましたが、どうにも味が微妙。
豆腐が間違えていたか、卵をぶっかける前に醤油でもかけておくべきだったか・・・・・・
少なくとも、コショウの効果はありそうにありません。

見た目がぐちゃーなのは気にしない今日この頃。
また気が向いたら、自作料理の画像でもアップしてみます。
見た目のあまりのアレさに一同ドン引きですから、きっと。

明日は専門学校のガイダンスがあります。
また、明後日から1泊2日の事前研修があるので、明後日はサイトもブログも更新できません。
拍手やコメントなどの返事も遅れますので、ご了承くださいね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/04 21:58 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

あれ?月影さん7月の1週って遅くないですか…?
自分、9月の3週ですよ、いま。

そして、中目黒の妄想タッチ2回やりました自分…!泣
もうね…あれはないです…うぅ…。

あ、あと、知弦さんの好感度がマックスになりました!
で、会長がもうすぐマックスになります!

ふっふー、早いだろー笑

てことで、乱文失礼しました。
[ 2010/04/04 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/716-c913d12b











