スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットが来たぜー!

と、朝の11時くらいにネットをつないでもらい、その後服の洗濯だけしてから、ずーっとインターネットをいじっている月影さんでした。

昼飯すらろくにとってません。とりあえずチョコ3つくらい食べておけばもつかなーって・・・・・・
ああ、なんか私、近いうちに倒れそうな気が・・・・・・

さて、今日は3月31日ですので、生徒会波乱物語の最終章を連載開始する日です。
一応、推敲をしたら掲載する予定ですが、やはりやる事がまだまだ多いので、おそらく掲載は夜になると思います。

次の私の予定は4月5日。専門学校の最初のガイダンスです。
その後、4月6日・7日は1泊研修がありますので、更新が1日飛びます。

あとは飛び飛びに健康診断とかガイダンスがあって、15日に入学式、16日から授業スタート・・・・・・という流れ。

未だに今年度のカリキュラムをもらっていないので、今後どうなるかがいまいち分かりません。
まあ、去年度のを見る限り、極端に忙しくなる訳ではなさそうです。
どうせ小説を書くための専門学校ですから、やる事は同じですしね♪

そんな訳で、もう数日は時間が余った日々を送っています。

それと報告が1つ。
この更新のあとに、しつこいですがブログ名を変えます。
リンクされている方にはコメントで伝達しておきますが、まあご了承ください。

追記よりコメント返事。






<コメント返事>
菊桜
ええ、そんな一人暮らしですねぇ。今のところは1人で気楽なのと、1人で寂しい事しかなかったりしますよ。
自炊はまあ野菜を炒めていれば倒れる事ないかな、と思っていたら早速炒め物に飽きました。どうしよう。
台所に潜む黒い悪魔に関しては、見たらおそらく私は大掃除を始めるでしょう。掃除はこまめにやるつもりですが、やっぱり布団とかがある以上、ほこりがひどいんですよね・・・・・・

あ、母はそういう事はしない人なので、その辺の心配は御無用かと・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 14:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

ブロタイ変えたんですねー
リンクの方、変更しておきます。

専門学校生…、なんだか格好いい響きですね。
私は無性にそういうものに憧れてしまいます。

これから忙しくなるとは思いますが、新しい生活を楽しんでくださいね。
[ 2010/04/01 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/711-4d77471b











