スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は引っ越しです

まあ昨日も言いましたが、明日は引っ越しなので、しばらくの間は何も更新できません。
コメントを頂くのはとっても嬉しいのですが、返事は少しの間待っててくださいね。

今日はそれだけです。ごめんなさい、まだもうちょっと忙しいのです。

追記から拍手&コメント返事。






<拍手返事>
音桜
こんばんは~。いつもご感想ありがとうございます。

月神楽瑞華は今日も頑張ってますよ。最初は否定的だったのに彼女も割とノリノリです。

ラノベなんですが、あのシリーズなら1冊1~2時間で読もうと読めば読めるのでは・・・・・・軽い話が多いですから、さっと流し読みでも楽しめると思います。
あまり深く考えないで読んでも大丈夫だと思いますよ。
それでも早く読めないようなら、その友達にもうちょっと待ってとはっきり言うべきかなぁ、と思ってみたり。
それくらいも言えない関係はちょっとねぇ・・・・・・(失礼)

あと、執筆時間というのは趣味の一環になりますから、他の趣味の時間を削って作るべきかもしれませんね。



<コメント返事>
カイバラ
だいたいが私の考えてた小説とかぶってる件。
私の場合は、ヒロインが自殺する理由が「死後の世界に興味があるから」で、『ヒロインの自殺を止める』方法(主人公が取るべき行動)は「それ以上に興味のある事を探す」って感じなんです。
だから全然暗くないし、まあたまにシリアスになりそうかなぁ、っていう程度。少しずれた日常ってヤツですね。

その、「主人公との約束ができたからね」っていう理由はとっても面白いですね。私もどっかで真似しようかなぁ・・・・・・

もしそちらも小説を書かれたら、是非報告して頂きたいです。喜んで見に行きますから。

3月19日・2時の方
おお、そうでしたか。では先輩として色々教えていただきたいと思い・・・・・・(謎

白石さんに和んでいただいたのが嬉しいです。和みキャラ。
ですがそれ以上に後半がびっくりしました。そういう事もあるんですね・・・・・・布教活動として最適か?
そういう風に、私の作品が何かのきっかけになったのは、私としても喜ばしい事です。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/19 21:28 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

こんにちは、お久し振りです。

引越し、忙しいようですね。
頑張ってください。
次回の更新を楽しみにしています。
[ 2010/03/20 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/705-a7a4b27c











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。