スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっとティータイム、って何のゲームの音楽だっけ?

みんなの検定で「Kanon(Key作品)検定」を作成しました。
みんなの検定で「CLANNAD(Key作品)のBGM検定」を作成しました。
みんなの検定で「CLANNAD(Key作品)のキャラ検定」を作成しました。
後者二つはアホのような難易度ですが、是非ともやってみてください。

さて。「ちょこっとティータイム」っていうBGMが何かのゲームにありませんでした? あるいはそれに近い曲。
駄目だ全然思い出せない・・・・・・もし知ってらっしゃる方がいましたら、是非とも教えてください。
もしかしたらBGMじゃないかも? ・・・・・・何の言葉だったかなぁ。

さて、今日は久しぶりに音楽紹介をしてみます。
私が先日作った作業用CDに収録した曲です。
おそらくは半分くらいが誰も知らないような、しかも同人曲盛りだくさんなカオスCDですから、知らなくても何も損はしないと思います。

あ、コメント返事は追記ではなくこちらで行いますので、反転して閲覧しちゃってください。




<コメント返事>
葱あんぱん
そうです、私も塩・・・・・・もとい、菊桜様のところで爆発させてしまいました。
難しいですよね。私は自分の事を語るのが割と好きなので苦ではありませんが、やっぱり人によっては難しいものがあったりするかもしれません。
そこはほら、それなりに言葉を濁すとか、そういう風にやってみてはどうでしょうか?








<曲の紹介>
分類「アニソン」

1曲目:LEVEL5 -judgelight-
(アニメ「とある科学の超電磁砲」2クール目オープニング)


14曲目:オーバー
(アニメ「CLANNAD」第一期第十八話「逆転の秘策」挿入歌・原曲「それは風のように」)

分類「ゲーソン」

2曲目:RING RING RING!
(ゲーム「リトルバスターズ!」BGM・棗鈴のテーマソング)


3曲目:猫と硝子と円い月
(ゲーム「リトルバスターズ!」BGM・笹瀬川佐々美のテーマソング)


4曲目:心色綺想曲
(ゲーム「リトルバスターズ!」BGM・来ヶ谷唯湖のテーマソング)


5曲目:駆ける
(ゲーム「リトルバスターズ!」BGM・朱鷺戸沙耶のテーマソング)


6曲目:you-destrcutive
(同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」BGM)
 ゲーム「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」祭囃し編・澪尽し編BGM)


7曲目:fate
(ゲーム「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」罪滅し編BGM
 ゲーム「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」祭囃し編・澪尽し編BGM)


8曲目:believe
(ゲーム「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」罪滅し編BGM
 ゲーム「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」祭囃し編・澪尽し編BGM)


13曲目:Alicemagic
(ゲーム「リトルバスターズ!」エンディング歌・神北小毬、三枝葉留佳ルート)


15曲目:花詞
(ゲーム「痕」オープニング?)


16曲目:お砂糖ふたつ
(ゲーム「リトルバスターズ!」挿入曲)


17曲目:君のいた季節
(MADは曲とは関係ありません。iアプリゲーム「暖かな冬の日に(後編)」挿入曲)


19曲目:遥か彼方~instrumental~
(ゲーム「リトルバスターズ!」三枝葉留佳ルート・二木佳奈多ルート・笹瀬川佐々美ルート挿入曲)


20曲目:Saya's song
(ゲーム「リトルバスターズ!」朱鷺戸沙耶ルート挿入歌・エンディング)


21曲目:遥か彼方
(ゲーム「リトルバスターズ!」Refrainルート挿入歌)


22曲目:Little Busters! -Little Jumper Ver-
(ゲーム「リトルバスターズ!」Refrainルートエンディング)

分類「同人ゲーム」

10曲目:Throwing into the baquet
(上動画の19:00~最後までのBGM。
 同人ゲーム「AIRRPG」挿入曲・比良坂初音のテーマ
 同人ゲーム「Tok」挿入曲・比良坂初音のテーマ)


11曲目:アトラクメドレー
(上動画の0:01~3:07の戦闘シーンのBGM
 同人ゲーム「AIRRPG」BGM・VS比良坂初音(大蜘蛛形態))


12曲目:アトラクオーケストラLv2
(上動画の1:24~4;03の戦闘シーンのBGM
 同人ゲーム「Tok」BGM・VS比良坂初音(第二形態))


18曲目:果てなき旅のレクイエム
(上動画の5:47~6:33までのBGM。
 同人ゲーム「Tok」挿入曲・センチネル(天野美汐)のテーマ)





・・・・・・まあ、後半のはともかく、前半も知らないような曲ばかりですみません・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/15 20:01 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)

知ってるの結構ありましたよ。リトルバスターズ!ばかりですけど。
自分の作業用BGMはゲームの曲が多いですね。
なんか気分が乗るので。
[ 2010/03/15 21:23 ] [ 編集 ]

やっぱひぐらしの曲好きですねー
聴いてて気分がノるんですよー
真夜中とかに聴くとテンションあがるんですよw
[ 2010/03/16 18:15 ] [ 編集 ]

もしかしたら「ちょこっとCITYTIME 」のことではないでしょうか?
ひぐらしのBGMでそんなのがあった気がします
[ 2010/03/16 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/701-eaf79494











