スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素顔公開

ったた、たたったたた、ったた、たたったたた・・・・・・
(ひぐらし絆の「fate」を口ずさんでるつもり)






こんにちは。18時00分、地雷バトンのお時間です。
とかはるちん風に言ってみる。まああれも元ネタはあるんだろうけど。

ってことで、久しぶりに地雷を引き当てたので。
ちゃんとここを見られてる方もやっちゃってくださいね~。

なお、高校はもう卒業しましたが、あくまで私が高校生であることを前提として答えてます。






タイトルは必ず「素顔公開」!!

※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして★

○じぶん編○

名前・・・月影縫者

誕生日は・・・5月15日。たまに12月12日と嘘をつく

身長・体重・靴のサイズ・・・身長・170くらい
              体重・65くらい?
              靴・26.5~27



チャームポイント・・・髭。

コンプレックス・・・歯の並びがおかしいこと。下の真ん中少し左が1つへっこんでるんですよね

短所・・・とりあえず存在自体。強いていうなら人の話を聞かない事とか

長所・・・マイペース

皆から何て呼ばれてるか・・・ずっとニックネーム
               
自分好きか・・・世の中で1番最初に死ぬべき人は自分
   

○すくーる編○

何年何組・・・亜空間のどっかに生息(超謎
       一応解答を述べるなら、元3年2組・情報技術科

男子と女子どっち強いと思う?・・・女子。別に男子が弱いとも思わないけど

クラスにカップル何人いる?・・・過去形「いた」なら、2人くらいかなぁ

担任の先生の特徴3つ・・・いかにも「先生」、頭が固い、謎のギャグ
                
部活は何部・・・情報技術研究部・ワープロ部・かるた競技部
       (現在活動しているのはかるたのみ。てか3年生何してるんですか)

先輩&後輩どんな感じ?・・・先輩・・・かつての先輩は個性が無い人でした
              後輩・・・私より枯れてそうな男子と、私以上に変わったところがある面白い女子
            
これは無いだろ?と思う校則は・・・携帯電話持ち込み禁止。文明の利器の役立ち度なめるな
                 
学校の自慢1つ・・・どのクラスにも1~10人くらいの程度で、超越者が存在する
          ・・・・・・まあ、私の知っている限りで、ですが

  


○れんあい編○

恋人いる?・・・いない

好きな人いる・・・いない

すきなタイプ・・・私を理解してくれる人

きらいなタイプ・・・自己中心主義。あと、人の努力を否定する人
              
キスしたことある・・・夢の中で私は神野和樹(オリジナル小説の主人公)になって略。

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・男子がバレンタインにチョコを送るのが何がおかしい、と力説したら引かれた

告られるときどこで告られたい?・・・誰もいなくなった教室とか。ベタすぎるか?

告るときはどこで告りたい?・・・どこでもいいよ

禁断の恋はした?・・・夢でアレをするのは禁断でしょうか? 単なる事故ではありますが。間違っても願望違う

モテで困っちゃう?・・・モテてはいませんが、「私を知る人」>>>>「私が知る人」なのは困る。

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・黒い服なら何でも。強いていうならワンピースタイプの女子は心惹かれる・・・・・・のかな?

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・どっちも嫌。ケバイのは無理

よくどこで服買う?・・・ユで始まる4文字の場所

服はカラフル?・・・黒・グレー・紺。それ以外がもうない

ファッションに敏感?・・・服より本。

ファッションで人の性格がわかる?・・・ファッションというか、身のこなしですね。分かると思いますよ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/13 18:00 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

あ、どうもお久し振りです。

これ、菊桜さんのところで踏みました?
実は私も踏んでしまいまして。まだやっていませんが。
なんというか…、私にしてみれば、三つ四つ目の項目が答えづらいので。
一応、私も女であるわけですし、そういうものにも興味が無いということではありませんが。
難儀なバトンです。
[ 2010/03/14 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/700-fefc8397











