スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頼まれて~、は大義名分。こういうのもいいかぁ

今日の話題について。

上のリンクは、ヤフーの「みんなの検定」へのリンクです。
私が作った検定、というかクイズです。ジャンルは「とある魔術の禁書目録」。
原作15巻既読前提の、難易度はそこそこの検定です。

インデックスを知ってる方、もしお暇でしたらやってみてください。
そして、できればどちらかに感想をお願いします(確かヤフーの方でも送れる筈ですが・・・・・・無理だったらごめんなさい)。またこういうの、暇を見つけて作ってみようかなぁと思いますので。

私はこういう検定とかクイズとか大好きなので、今後このブログでやる予定だったクイズは、あっちに持って行こうと思います。
ですので、その辺ご了承願います。

これも「こういう検定を作ってほしい」というのがありましたら、どうぞお気軽にリクエストしてください。
ただしご注意を。上の検定を見れば分かりますが、私の問題は果てしなくややこしい上にモノによっては重箱の隅を楊枝でほじくるような問題が並びますので。
ややこしい人間なんですよ、私も。

ま、それでよければ、やってあげてください。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/05 22:46 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

やってみましたよーw
結果は……80%。 ていうかこの問題はなんだ!?
どれだけ知っているかという問題じゃねぇwww
最初は本を取り出してみたけど後半は「こうだったっけw」てほぼ勘でしたよwww、とカイバラは自分の結果を報告します。
まぁおもしろかったから良かったですが。
また、作ってみてくださいw (今度はもっと記憶力を使うような簡単なのを^^;)
[ 2010/03/06 00:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりですー
残念ながらインデックスを読んだことがなくて・・・
いや、タイトルは知ってるんです←当たり前
読みたいとも思ってるんです!!
でも、お金にも立ち読みにも限界があるんですっっっ
・・・なので、生徒会の一存とかミッシング(なぜにカタカナ?)とか
のヤツをつくっていただけたら嬉しいです
お時間がある時にでも、お願いします!
[ 2010/03/06 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/690-a2117f5c











