
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に絆 言祝し編(1)

だって賽殺し編は正直・・・・・・ねえ?(何だ





<プレイ情報>
「監視者ジュダ」
CG『鬼の娘2』『公由夏美別人格・差分』『鬼』『鬼の娘3』
BGM『being』
公由夏美の別人格の差分CGはおそらく、使い回しによる偶然の一致でしょう。
全く関連性はないと思います。ここでは、鬼の外見を表すために使われています。


「誰がために生き…」
CG『水浴び』
BGM『アイギスの光』

「陸との出会い」

「穏やかな暮らし」
TIPS『巫女服講座』




ハイ=リューン・イェアソムール・ジェダ、呼称「ジェダ」・・・・・・でいいのかな。

この主人公? の名前の時点で既にひぐらしじゃないですけどもういいや。
アナザーストーリー。そう、それだけの事。

けどジェダカッコいい。
・・・・・・と思ったのは最初の所だけ。
あとはまあ・・・・・・うん、まあ、頑張れ。

てか、なんであれが後のあれになったんでしょうか・・・・・・?
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/689-b4bd9943











