スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乃木坂春香の秘密#3 美夏ルート(第四週木曜日~エンディング)

ごめんなさい勘違いしてました。
意図的じゃなかったんですね、あの嘘は。すれ違いだったんですね。
うう・・・・・・ごめんなさいごめんなさい。疑ってすみません。やっぱこの物語はこんな感じですね。

ラストイベントは波乱の連続でした。選択肢は結局正しかったのかな? 自分で話す的な方を選んでみたが。まあ、ハッピーエンドだからいいや。
最終衣装(コンテスト時の)は、
乃木坂春香→体操服
天宮椎菜→浴衣
乃木坂美夏→アリス
になったのだが、これは確定なのか? 多分確定だと思うが。

ストーリーは・・・・・・うん。やっぱり彼女だという感想でいいね。

すれ違いにより彼女が落ち込んだ時にはさてどうしたものかと思ったのですが、うん、やっぱり最後はハッピーエンド。でもあの扉の前の説得を聞いていたのは実は・・・・・・の話にはもう腹を抱えて笑うしかなかった。ドンマイ、裕人クン♪
でもそれがこの物語らしい。最後の最後まで個性を貫いた、面白く感動するモノだったと胸を張って言える。

っかし・・・・・・エンディングその後みたいなの、何でないんだろう・・・・・・期待してたのに。

それと、もう少し王道以外のカップリングの恋愛要素をぶち込んでも問題ないと思う。
ネット上でたまに巡回してみるのだが、意外と綾瀬裕人×乃木坂美夏を応援する人は多い。つい「同志だ!」と叫んだ馬鹿がここにいるわけだがそれは妄言ということで流してほしい。

だって王道以外も楽しいじゃん。

・・・・・・いやまあそれは冗談として。原作3巻8巻のアレが本当にツボなんだって。初めてキャラに悶えたもん私。いやホント初めて。萌えーと叫ぶ方々の気持ちがちょっとだけ理解できてしまったわけよ。

あーあ、私も堕ちちゃった。・・・・・・ゴメン、嘘。そんな言い方したら酷いよね。

とりあえずまとめようか。
乃木坂美夏ルートは完了。感想としては「らしい物語だった」ということで。
ただ原作と違い悶えることはなかった。ふ、例外は一度でいいのだ。

次は・・・・・・しーなさん(天宮椎菜)ルートでもやってみようかな?




ところでさ。

乃木坂美夏のCG達成率45%ってどーいうこと?

□ ■ □ ■ □



ところで。

来週、「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」発売日なんだが。

なんだかんだで予約済みなのだが。

・・・・・・。

絶対終わらんよな乃木坂春香の秘密・・・・・・

メイドさん二人はともかく、せめて乃木坂春香・天宮椎菜ルートくらいはやっておきたい今日この頃。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/22 23:27 ] ゲーム(全般的に) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/68-dd89e0d9











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。