スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たぞコレ!

こんにちは。月影縫者、称して月影さんです。

えー、ひぐらし絆第4巻の新しいムービーが出てました。
それを見た私が・・・・・・盛大にぶっ壊れたのですが、それでもよろしければ、追記からその話を聞いてやってください。

あと、本日はまだ日記を書きますので、キャラ紹介とかは後で。








新しいムービー、というかそのサイトはこちら




祭囃し編の紹介で「you -destructive-」が。
言祝し編の紹介で「being」が。

うおっしゃああああああああああああああっ!!!

これ来たぞ!
ガチ来たぞ!
アルケミストが本気出したぞ!

これは私が赤坂あああっ! と叫ぶフラグが立ったぞ!
祭囃し編が神になるぞ!

来たぜえええええええっ!!





あと、言祝し編が思いのほか、楽しそうです。

影紡し編・解々し編と同じように、ギャグとシリアスの落差が酷い話になりそうです。

澪尽し編は・・・・・・ボイスなしっすか。なんか楽しくなさそうだなぁ・・・・・・こっちがオマケっぽいし。
けど南井巴の介入により、これまでの話より「燃える」話になりそうです。なっちゃん(公由夏美)あたりが特に。
雛見沢と垣ノ内のまさかのコラボとか、そんなことがありえるのでしょうか。

今から楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

うぉぉぉぉ!!!!!
beingキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!
前からずーっと楽しみでしたが、最新PVを観てさらに楽しみになりましたよ^^
澪尽しがボイスなしなのは残念ですが、そこはPSPで完全版を出してくれればOK!
まぁそれはそれで最初からPSPで出せよと言いたくなりますがww

何かすみません、興奮してましたww
とりあえずピッタリ25日に終わるテストに向けて勉強頑張ってきます!!

[ 2010/02/20 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/663-ce94bef7











