スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校に行く予定でしたが・・・・・・

ホントなら学校に行って昨日の続きをする予定でしたが、どうにも体調が優れないのでパスしました。
火曜日あたりから不安定なんですよね、体調が。前みたいに「あ、これ明らかに風邪だ」と思うようなのではなくて、どっちかというと「あれ、なんかおかしいな・・・・・・風邪、か?」という程度。
つまり、ひどく疲れているのか、風邪なのか判断がつかないというところです。

幸いにも、ずっとではなく、体調はたまにおかしくなる程度なのでいいのですが。
ひとまず遅く寝たらマズイ、というのは分かりきっているので、今日はちゃんと早く寝る事にします。




ところで今日の夕方、体調が良くなったので、友達の家にちょっと遊びに行ってきました。

理由はモンハンです。2ndGです。なんかラージャン倒せないから手伝ってくれと。
その話を聞いたのは月曜か火曜かその辺なので、少しリハビリしながら今日実際にやってみて、割とあっけなく倒せて拍子抜けだったりして。
で、その友達が訓練所のラージャン倒すのを待って、一緒にミラボレアスを狩りにいきました。

その際にライトボウガンを1つ作ったのですが・・・・・・これが面白い面白い。
名前は忘れましたが、ガノトトス系のG系武器です。レベル3通常弾と滅龍弾以外の全ての弾が使用可能で、レベル2通常弾が速射です。
レベル2通常弾は99個持っていけますし、速射回数は5回で、調合すれば99個×5くらいは確保できます。

ただひたすらに通常弾を速射するのが妙に楽しい。

だけど、これは果たして、戦力となる行動なのでしょうか。
そう危惧した私でありました。

ちなみにその後、火炎弾やら雷撃弾やらを使った上でナルガクルガをソロで討伐したら、いつもの1.5倍くらいの時間がかかりました。
・・・・・・駄目っぽい。



追記からはキャラ紹介・・・・・・といきたいところなんですが、ちょっととんでもないコメントをいただいてしまったのでそっちの返事を。
毎回、飛ばしてしまってすみません。おそらく、キャラ紹介は明日でラストになると思います。








<コメント返事>
昨日の23時の方
(以下伏字)
な、なんかとんでもないコメントをいただきました・・・・・・
初めまして、月影縫者です。
まずは熱い思い(?)を述べてくださってありがとうございます。それだけ熱の篭った感想をお持ちなら、メールで送っていただければいいのに、と若干思わなくもないですが。

バラバラに返事をすると訳が分からなくなりそうなので、1つ1つに返事していきたいと思います。

(作品について)
やっぱり生徒会が人気ですね~。時代はラブコメなのか。
そして古参の死神姫が悠々荘に負けるという・・・・・・まあこれは必然なのでしょうか。最近更新してないし。
ごめんなさい、更新遅くて。

(キャラの話)
白石さんが好きだとおっしゃる方は初めてです。いやあありがとうございます。第2章効果かな?
そしてみんな大好き神里さん。読者の多くは先輩キャラが好みなのでしょうか。
こう、私の中で「誰が好きか」って話になるとやっぱりみんな好きって結論になるんですが、誰か1人をみんなが好きになってくれるのも、とても嬉しい話です。

桜とかなりん先輩は・・・・・・前者はともかく、後者も初めてかも?

(奈々さんと和樹君)
ま だ 足 り な い か
・・・・・・いやはや。じゃあまた短編を書かせていただくことにします。とはいえ短編のプロットはたまる一方で全然書けないから、ちょっと遅くなってしまうかもしれません。
なんとか書いてみようとは思いますので、首を長くしてお待ちください。

(竜牙さん設定)
一度やってみたい設定ではありますが、残念ながらこれは「if」でしかできないんですよね。
ある事情があって。ごめんなさい。
でもいつかifでやりたいとは思ってます。

(白石さんの発言)
大人な人が言う「好き」は惑わせる効果があるのです、と力説してみる。
まあその辺も追々書いていこうとは思います。少なくともあれで出番終了ではないのでご安心ください(?)

(和樹の声)
私の中では誰がどんな声、というのはあまり意識して書かないですが・・・・・・言われてみれば確かに。
じゃあそのままで行きましょう(何

(応援ありがとうございます)
本当に。
こうしてコメントでいただけると、小説書いててよかったなぁと心から思います。普段感想をいただけないだけに。
そして、こんな偏狭で訳の分からない小説ですが、よろしければこれからもよろしくお願いします。

(追記1)
やめてー! オカルトは消してー! あれは私の黒歴史ですから、いやホントマジでガチで!

(追記2)
あれは当時好きだった上着を適当に撮影しただけなんです。
そろそろ変えようかなぁ、と思いつつ、いつも忘れるというオチ。




最後にもう1度。ご感想、ありがとうございました。

(ここまで伏字)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/19 21:58 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです
体調のほうは大丈夫ですか?
風邪とかじゃないといいですねぇ
お友達が倒せないって言っていたものを
呆気なく倒せちゃうなんてすごいですよ・・・!
[ 2010/02/20 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/662-35da852c











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。