スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○の日、とか

今みたいに暇な日々だと、私はたまに「○○の日」と決めて、それしかしないって事があります。
この○○は大抵マイブームとなっているもので、突発的にやりたくなるという感じです。

今日は1日、ゲームをしてました。
パソコンゲームなのでもう頭と目が痛くて仕方がない。

モノカキもしようとは思いましたが、本当に今日はゲームだけ。

明日は学校の方でちょっと用事があるので、ゲームを少し休憩して、モノカキと用事に没頭したいと思います。
あと、見てないアニメは今のうちに見ておかなければ。暇な今のうちに。



申し訳ございませんが今日の追記は拍手返事のみ。






<拍手返事>
音桜
まあ確かに、悠々荘は他に比べて本当に退屈なだけの話ですから・・・・・・
感想がないのも無理はないんですよね。アクセス解析を見るに、読んでくださってる方はいるみたいなんですが・・・・・・

またコメントお願いしますね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/17 23:45 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/660-c2ec8b9e











