
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乃木坂春香の秘密#2 美夏ルート(第三週~第四週水曜日)

なんであなたは修羅場を勃発させるんですか。
第四週水曜日、強制イベント。やってくれた。まだこれといった問題は起きてないが、日曜、ラストイベントに何か起きるぞこれは・・・・・・

しかし、美夏ルートでやっても、結局結末は変わりそうにない・・・・・・どのルートでもこうだとしたらちょいとやる気が低下するが、ここまででも十分面白いので許すことにしよう。

しかしな・・・・・・コスプレ衣装、前半は「私服」に始まり「体操服」(これがやたらと後半に出てきた)、「制服」といったまともなものから、ちょっと進めると「メイド」「ドレス」「浴衣」といったちょい特殊なのがでてきて、「水着」「チャイナ」「ゴスロリ」と固有その2イベントがどこで発生するのかわからないものが出てきて、あげくの果てに「アリス」ってなんだよと頭を抱えつつ、

最後の2つの衣装はもう大爆笑だった。

まず1つ目。名前からしてキャラによって衣装が変わるのだが、なんでドクロちゃんなんだ。
そして、その衣装を乃木坂春香から乃木坂美夏へと渡されたのだが、その乃木坂春香にソレを渡したのがザンスを口調にしている人。

て、徹底したパロディ・・・・・・っ!
(何に感銘を受けているんだ)

某撲殺バッドも再現されており、綾瀬裕人さん(主人公)は一度撲殺されかけました。スイカ割りのスイカの代わりに。
ちなみに、ドクロちゃん衣装での固有は神社と海。神社では「萌えおみくじ」とか売ってたし、何か罰当たりな・・・・・・

そして2つ目。CLANNADが出てきた。

もう笑うしかねえ

まあ残念なことにCLANNADを知らない。どうせ3人組みということでAIRにして欲しかったが、そうすると霧島佳乃役が2人出てくるし、神尾観鈴は誰になるという話。うーん、それも見てみたかった・・・・・・
ちなみにこっちの固有は1つも見てない。水曜の強制イベント終了後、木曜の第一行動時に乃木坂美夏のドクロちゃんコスが着こなし度100%になり、その時にCLANNADの衣装貰い、そこでセーブしてやめたからなのだ。

明日は一気にラストまで行こうと思う。頼みますからハッピーエンドでお願いします・・・・・・。

次は・・・・・・”どっち”をやろうかな? 原作に準拠し適応するなら天宮椎菜ルートやりたいが・・・・・・




ところで乃木坂美夏というキャラ。原作とアニメでちょっとキャラが変わり、ゲームはアニメよりの彼女となっているため、どうしてもちょっと違和感が・・・・・・唯一悶えたのは原作での彼女なので、ちょいと残念かも。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/66-3bfeca32











