スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン頂きました not 塩ちゃん

今回は塩ちゃんじゃないです。気まぐれ日和の毎日綾瀬 衣兎様(以下「衣兎様」。だってコメントの時はそうなってるから)より送られてきました。
短いバトンですが、頑張って答えてみます。
・・・・・・まー、これ、前にも他の方から回してもらったバトンですけどね。




マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
◆月影縫者(つきかげほうしゃ)です。もっぱら「月影さん」と呼ばれるのが多い・・・・・・というのは少し前の話。

◇生年月日
◆明日って言ったら何かくれる?(殴)
 5月15日。めいふぃふてぃーんです。

◇誰から送られた?
◆衣兎様から。

◇送り主は大切?
◆あいらぶゆー、と言うと、「お前やけに浮気っぽいな」と呆れられそうなので、ここは素直にあいらぶゆー。・・・・・・あれ?

◇送り主との交流はいつから?
◆私にそーいう質問をしても答えは同じですよ。「覚えてません」。
 必要なのは経歴や歴史ではなく、現在という時間なのです。

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
◆性格は・・・・・・どう捉えればいいんだろう。そんなに個性強い方じゃないです。
 とりあえずライトノベルという共通の話題で盛り上がれる、そんな人です。
 あとよく向こうのブログを拝見しているのですが、テニスの話題が多いですね。頑張ってらっしゃるみたいです。

 これからも良き関係でいられたらいいなと思います。

◇送る人はあなたにとって大切?
◆いやもう、私は浮気性ですから、ブログを見てくださるみんな、そしてコメントを下さるみんな、リンクしてくださってるみんな大好きですよ~。
 もうここまで行くとアホですね。

◇送る人に対して一言
◆気が向いたらまたやってあげてください。

◇送る10人
◆以前にも回した事があるので、今回は指定なし。ルール違反なのでアレですが・・・・・・
 もしこのバトンを私から受け取った事が無い方は、是非ともやって頂ければと思います。
 あ、やって頂いたのなら、ご一報をいただけると嬉しいです。尻尾振って見に行きますよ~。




綾瀬 衣兎様、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/02 11:44 ] 日常生活 | TB(0) | CM(3)

not塩ちゃんってww
まぁ、専ら俺がバトン回すこと多いですからねー
このバトンは・・・おそらくやってないと思います
いや、やったかもしれないけど馬鹿なんで覚えてません!←オイ
なので、時間できしだいやらせていただきますねー
[ 2010/02/02 18:24 ] [ 編集 ]

このバトン貰っていきますね。

別の人から回されたことがあるのですが、
その時かなり適当に答えてしまったので、今度は真面目に答えてみようかと思います。

あ、あと、キャラ紹介のリクエストまたしてもいいですか?っていうかします。
デュラララ!!の平和島静雄さん、ってできます?
それから、ティーの件はありがとうございました。
[ 2010/02/02 19:11 ] [ 編集 ]

今晩は。

さて…バトンやって下さりありがとうございます…。
でも、2回目だったんですね…すいません…。

あと、自分も月影さんに対してはあいらぶゆーですよー笑

ではでは、乱文失礼しました。
[ 2010/02/02 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/643-2bb434b3











