
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルにキツイ時でさえ、笑うといいと思う

ここ最近の忙しさが尋常ではありません。
今は卒業考査の試験期間中ですが、勉強してる暇さえ見つからない。課題がボコボコ出てくるし、課題研究のリハーサル+αで、今日も7時30分まで学校にいたし、ああもう疲れるのなんの。

それでも、この状況さえ楽しいと考えてるんですから、私は色々と末期ですね、全く。

ってことで、卒業考査が終わるまでは、サイトもブログも少々手抜きになりますがお許しくださいな。




追記から、拍手返事とキャラ紹介。
今日の紹介キャラは、「セシル」「妹尾佳織」。







<拍手返事>
音桜
すごくありがたいお言葉ですが勉強はしましょうね・・・・・・(汗
明日のテスト、頑張ってくださいね~。また時間が空いた時にでも、見てやってください。私の小説。




<キャラ紹介>
セシル
(出演作品:ミスティックアーク)

スーファミバージョンのミスティックアーク・第3世界「子供の世界」の唯一の大人。

子供達を世話する立場にあり、よく入り口の掲示板に「今日は○○の日」(外で遊ぶ日、外に出てはいけない日、屋敷で遊ぶ日、など)子供達に指示を出している。
主人公が広場のフィギュアを元に戻したあたりから、様子がおかしくなり始める・・・・・・

(以下ネタバレ)
地下でひっそりと謎の研究をしていたが、それによりキメラが誕生、言う事を聞かないと子供達を殺すと言われ、キメラの完全体の研究を続けていた。
フィギュア化された物を戻す主人公たちに望みをかけるが、結局キメラから逃れる事はできず、そのうち屋敷などにモンスターがわらわらと出てくるようになる。

結果、キメラは主人公たちによって倒されるのだが。
・・・・・・その辺の結末はさすがに覚えていない。あのゲームやったの、小学校の頃だしなぁ。
(以上ネタバレ)




妹尾佳織
(出演作品:咲-Saki-)

鶴賀学園の次鋒として登場。
清澄の染谷まこ、龍門渕の沢村智紀、風越の吉留未春といった、眼鏡な人たちと戦う。

麻雀を初めて数ヶ月というど素人。団体戦のメンバー合わせのために大会に参加したのだが、ビギナーズラックを容赦なく発動させ、団体戦では四暗刻をツモ和了り、個人戦では龍門渕透華から国士無双をロン和了りした。
合宿でも緑一色(?)を何気に上がってる。しかもこの人自身、役満という概念を知らないので、無意識でやっているということになる。
なんつー化物だ。

牌を並べる時、暗刻系なら3つずつ、チートイツなら2つずつという風に、特徴がある。






明日こそ「ソラ」「園崎魅音」「園崎詩音」を。
関連記事
[ 2010/01/27 21:47 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/635-80c2feb2











