スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさ~と自分で言ってみる

対象:自分

さて、久しぶりにルーセントハートにログインしてみました。
なんというか、サイト巡回してたらキャンペーンしてたので急遽ログイン。なんでか新作アバターが10円だったので、

ピンク
コレと、

ホワイト
コレを買ってみた。計20円。安い。

ちなみに、以前購入したゴシックスーツと合わせて、

合体
変則合体~♪

んー、うまくスクリーンショット撮れないな~・・・・・・もうちょい拡大してみるかな、今度から。ただ、ヘタに拡大すると画質が落ちるんだよね・・・・・・もう少しスクロールしてから撮ってみるか。

さて、スクリーンショット講義はまた今度にして、ちょっと困ったことになった。

今のわたし~
今の私。レベル37マジシャン。
そう、レベル37マジシャン

実を言うと、ちょっとこれは異様なことである。
このゲーム、最初の転職はレベル4で行える。この時に「ファイター」か「メイジ」かに分岐する。
そこからレベル10で二次転職を行う。これによりさらに分岐される。ちなみに、
ファイター・・・・・・ナイトorガンナー
メイジ・・・・・・マジシャンorプリースト
となる。
そして、レベル36で三次転職を行う。

三次クエスト
これがそのクエスト。
これにより、マジシャンは「ソーサラー」か「ウィザード」のどちらかになれる。個人的にはウィザードになりたいのだが、

このクエストがクリアできない。

クエスト完了は「アイテムを持ってくる」というのだが、最初の敵のグループ(レベル36~38の精鋭)に当たった時点で敗北する。火力以前に体力が持たない。マジシャンの悲しいサガ。

そういうわけで三次転職ができず、それによりスキルが習得できないので、とにかくマゾい。レベル37になってからやたらとレベルが上がらなくなってきた。
へるぷみー。

とりあえず、レベル40まで行けば装備が一新できる。それでもできないなら、多分このゲームをもう止める。ラビリンスクエストのマゾさはもう嫌だ。

ま、レベル40になるまでどれくらいの日時が必要かなんて考えたくもないので、気長に行こうと思う。
人生のんびりも必要さ。











オマケ。

潜ってみた

どうやって息してんだろ?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/63-00b128ce











