スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じる事しかできないけど、それで十分じゃない?

明日はセンター試験ですね。

私の旧友(いや、今も友達のつもりでいますが)に、センターを受ける人がいるんです。
私は専門学校で決まってるので、その人とはもう違う道って事です。
だから私は、頑張れ、ってその一言もかけちゃ駄目なんです。だって、私はその道を知らないから。
その一言だけで、何かを壊してしまう可能性だってあるんです。

けど私は、それしか言えませんでした。・・・・・・頑張れ、って。

ついでにキットカット(ミニ)を送ったりした。これはいつものこと。うん、私がいつもやること。






追記から、企画説明。






馬鹿企画始動です。
題して、

~小さな辞典を作ってみよう~

わーぱちぱち。

えー、かなり前に、知ってる単語で辞書作ろう、とか言った事がありますが。
知ってる単語があまりにも多すぎて不可能で、でもこれはやってみたいので、ちょっとやってみます。

やる事は、「ラノベ・ゲーム・アニメの人物紹介」です。
注意事項は以下の通り。軽く読み流すのがコツ。

(1)ノリです。
(2)自己満足です。
(3)趣味です。

・・・・・・まあそれはともかく。

(4)1日に1~5人くらいを紹介していきます。デフォで3人。どうしても紹介したい人が多ければそれ以上。
(5)重要! ネタバレになることは「以下ネタバレ」として反転文字にする予定です。そこをご覧になる場合はご注意を。
(6)ネタバレ要素がありそうなのにネタバレ欄がない人は、それは私の文章・記憶不足です。
(7)やたらと作品の偏った紹介になります。ご了承ください。特にKey系多し。
(8)紹介はあいうえお順で。

(9)しつこいですが、ホントにただの自己満足に過ぎないので、その方面の苦情はこ勘弁ください。

では明日から頑張っていきますので暇だったら見てやってください。





追記:ブログタイトル? 何それおいしいの?
   ・・・・・・冗談です。ちゃんとそのうち変えますよ~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/15 23:21 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(4)

辞典ですか、また難しいですね。
頑張ってください!
[ 2010/01/15 23:56 ] [ 編集 ]

俺は「頑張れ」って言葉、好きですよ
でも、「頑張れって、これ以上どう頑張ればいいんだよ」とか
「何も知らないから頑張れって言えるんだ」とか
そういう風に感じられる方もいらっしゃいますからね・・・
まぁ、知らないからこそ「頑張れ」しか言えないのですが

おぉ!その辞典企画、俺はついてけなくなりそうですねww
でも、読みますよ
楽しみにしてます

あと、ブログ名は「謎」でいいと思います!!
・・・・・え?やっぱダメですかww
[ 2010/01/16 13:05 ] [ 編集 ]

また面白い企画ですねwww
key作品だけじゃなく、ぜひひぐらしもお願いします!!
とにかく、頑張って下さいー
[ 2010/01/16 13:15 ] [ 編集 ]

辞典企画、面白そうですね
是非とも辞典を作る際には、電撃文庫系もやってください
それから、ブログタイトルは「謎」か「おはぎ」がいいです

頑張れって言葉と、キットカット
とてもいい応援だと、自分は思います
掛けられたその人には、月影さんの想いがちゃんと伝わっているのではないのでしょうか
[ 2010/01/16 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/621-f51f814f











