スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から学校です

ええそうですね。
学校です。
明日から学校です。
私の学級はインフル閉鎖とかなかったので明日から学校です。
今日で冬休みは終わりです。

・・・・・・なのに、こんなに堕落的でいいんでしょうか?

なんかリトバスにメチャクチャはまってるというか、世界に囚われたというか。
まあ今日の夕方あたりまで、何をやろうにも昨日やったリトバスの泣きシーンを頭の中に何度も何度も蘇ってなんにも集中できなかったのは言い訳になるかもしれませんが、サイトの更新はおろかコメント返事すらやらないってどういうことでしょう。
駄目人間ですか。
駄目人間ですね。

・・・・・・とりあえず、あれですね。
まともに授業が受けられるくらいの集中力を取り戻す必要はあると思うのですよ。

クラブの卒業制作くらいはまともにやろうか自分。
1番マズイのは課題研究の原案がろくに出来ていないこと。死んだな私。
週末になんとかしよう。根性で2日で書き上げよう。・・・・・・いやそりゃ無理だ。

課題研究の締切が確か、1月25日以降2月1日以前。多分28日。
最悪20日に終わらせればオッケー。

卒業考査スタートはいつだっけ・・・・・・2月上旬から考査だから、試験期間は1月第4周ってことか。
今更ですがリトバスが早めに終わってよかったです。この状態で勉強とか絶対無理ですから。

最優先は課題研究かなぁ・・・・・・
またサイトの更新が遅くなるかもしれません。申し訳ございません。

ってことで、自堕落生活をそろそろ切り上げて、とりあえずモノカキをやろうと思います。





追記からはコメント返事。
(22時30分過ぎ、この記事へのうりぼうボタン 様への返事を追加しました)



<コメント返事>
菊桜
いやこう、言葉を作ってでも略語にするのが好きなんですよ私。ごめんなさい。
ブログ名も・・・・・・変え時かもしれませんね。元々はサイト作るために、適当に考えたタイトルですから。
また何か思いついたら変える・・・・・・かもしれません。あくまで可能性のお話。

じゃあ次から「塩ちゃん」って呼びますね(何か違う・冗談ですご安心を)

あと学校で泣くのはや~め~て~。これ以上私は変人の烙印を押されたくないんですよ~。

うりぼうボタン
ちょ、やろうとしてるならリトバス関係の記事はマズイでしょうか・・・・・・?
まあ終わったことはさておき(違)

とりあえずリトバスという世界を知りたいなら「棗鈴」を、
ドシリアスでも耐えられると自信があるなら「能美クドリャフカ」を、
姉妹物に興味があり家族系シリアスが好きならば「三枝葉留佳」を、
純粋ほんわか物語が好きなら「神北小毬」を、
いわゆる文学少女的な人が好きなら「西園美魚」をおすすめします。

来ヶ谷唯湖は・・・・・・ううむ、おすすめできる要素が見つからない・・・・・・
まあひとまずこの6人のルートをやって、その先の世界を見てください。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/06 22:09 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

明日から、学校ですか~
俺は、明日から地獄の部活です・・・
お互いがんばりましょうね~w

あと、俺もリトバスもってるんですけど
PCに入れたまま放置してますw
そろそろやろうかなっと思ってるけど
時間がないw
なにか、おすすめのルートとかあります?
(ネタばれはできれば、なしでw)
[ 2010/01/06 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/604-c62b9938











