スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「リトルバスターズ!」感想21・朱鷺戸沙耶 ~仲間Ⅸ~

さてRefrain終わったし、二木佳奈多の話でもやるかな~

選択肢「取りに行く」「別のノートで代用」

選択肢「校舎に戻る」「寮に戻る」(2つ目あってますか?)

朱鷺戸沙耶登場

・・・・・・あれ? 私は何をやっているんだ?







頼りになるんだかならないんだか。とりあえず、見てる側ではすっごく楽しい人です。
地下迷宮までは取り付く島もないくらいに頼りになるのですが、地下迷宮からは・・・・・・(苦笑)

現在、地下7階まで行ったところで1度ストップしてます。

地下7階から急にバトルが厳しくなりました。朱鷺戸沙耶の指示が速すぎます。
6階か7階かに潜った時の愕然としたところで2つ撃ち落とせた私を褒めて褒めて(馬鹿)

そして、この話でも棗鈴の存在が頭から離れない件。

特に今回は、朱鷺戸沙耶に関わること全て「非日常」で、共通パートが「日常」と割りきって進めてますが、非日常ばかりやってる中、唐突に棗鈴が出てきてテーマソングが流れ始めた時には不覚にもドキリとしました。
Refrainで当分聞いていなかった分、いやもう本当にびっくり。

さて、このギャグなんだか真面目なんだかよく分からない話は、どこへ行くんでしょう?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/602-35a39891











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。