スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「リトルバスターズ!」感想18・Refrain直枝理樹 ~ナカマ~

ラスト、『修学旅行』~『Epilogue』まで。







1回目の『修学旅行』で炎上したのはお約束。
2回目の『修学旅行』で2桁くらい炎上したのもお約束。

あれ、どうして何度も何度も失敗したのかイマイチ分かりません。
全ての選択肢を試して、なんでうまくいかなかったか分からず、もう1度やってみたら成功しました。
なんだったんだろ・・・・・・



さて感想を。

1回目の『修学旅行』~『Epilogue』。
直枝理樹と棗鈴だけが生き残った世界ですが、棗鈴が真実に気付いた時が切なすぎました。
結局この2人がカップリングじゃないと納得いかない私ですが、それでもこの結末は納得いくはずがありません。
ってことで、『Epilogue』の選択肢は迷わず「よくない」。シーン回収とかこれっぽっちも考えていません。
もしそれをやるなら、どうせセーブはしてますのでもう1回やることにします。

2回目の『修学旅行』。
直枝理樹カッコいいよ。何度もバッドに導いたのは私だけど。
1発でうまく行くと思ったらそれで炎上、以後全ての選択肢を―――ああもう言ってたら悲しくなるから止め止め。

最後はやっぱり、仲間に囲まれて終了。
リトバスはこうでないと。

この辺になるともう涙が枯れていたので、泣くこともありませんでした。
『Last Episode:Little Busters』でちょいと泣きすぎました。





感想19で、キャラごとの感想を書いていこうと思います。
それとまだ、3つの物語―――もしかしたら4つかもしれない―――を済ませ、まとめの感想を書いて終わりにします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/599-3f26f730











