
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「リトルバスターズ!」感想7(共通BadEnd) ~仲間Ⅳ~

・・・・・・あれぇ?






3周目です。
まあファーストバッドの棗鈴は1回と含めないとしたら、これで2周目です。

このゲーム、1周目と2周目で随分違う話になってます。

特に宮沢謙吾関係。とある出来事から、見事に壊れっぷりを披露してくれました。頭でも打ったか・・・・・・

そこを中心として、色々なところが変わっていっているようです。

それと、クリアしたクドの話にはやっぱりいけないようで。
既存のセーブデータを使えばもう1度見ることはできるでしょうが、あんなもの1回で十分です。そりゃ感動はしますしいい話だとは思いますが、なにより堕ちすぎ。
類似話に水瀬名雪がありますが、あれの比じゃありません、ホントに。

試合後、ホットケーキパーティーに誘われなかった時点でバッド確定だとはなんとなく思いましたが・・・・・・

それと2周目以降、土手での記念撮影とか、笹瀬川佐々美の意外な一面が見られるとか、追加イベントが盛りだくさんでした。
手がこんでます、このゲーム。共通ルートさえ飽きさせないという。




さて、次はちゃんと個別ルートに入れるように頑張ってみます。
関連記事

リトバスも興味あるんですけどね、まずはCLANNADを終わらせないとorz

来年もよろしくお願いします!
よいお年をー
[ 2009/12/31 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/578-ff4439e2











