スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼氏できました。




さー今日も地雷頑張っていきましょー。

とりあえずタイトルについてのツッコミはお好きにどうぞ。なんでしたらコメント欄にでも構いませんよ~。

とにかく地雷バトンです。
踏まれた方は頑張ってくださいね~。

・・・・・・あ、その前に一つ注意を。
なんかこのバトン、女の子がやることを前提としたバトンっぽいです。
地雷なので結局やるには変わらないのですが(とか言いつつ楽しそうに笑う天邪鬼)、その辺ご了承願いますね。

おまけにこれが流れてきた場所は・・・・・・その、いつものところなんですが。
なんかその方の解答を見たら、バトンのルールが理解できなくなってしまいまして。
なので、「好き」は「好きな人に対する私の反応」、「嫌い」は「嫌いな人に対する私の反応」ってことで。
もし根底的に違ってたらご指摘お願いしますね~、いつもの方(誰だ



ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること。
02→すべて正直に答えること。
03→地雷バトンだから強制だよ?
内容は
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』


☆『おはよっ』
〇好き≫≫おう、おはよ~。
×嫌い≫≫ええ、おはようございます。

☆テンション低いな
〇好き≫≫んー、まー、そういう日もあるかな?
×嫌い≫≫そんなことありませんけど?

☆頭を撫でられる
〇好き≫≫こらこらやめんかい
×嫌い≫≫邪魔

☆メールで 「暇?」
〇好き≫≫暇っちゃ暇だが
×嫌い≫≫今モノカキ中なので返信は遅れる(モノカキしてなくてもこう答えます。機嫌次第では)

☆ノート貸してっ
○好き≫≫どーぞ
×嫌い≫≫はい、どうぞ

☆今日メールしていい?
〇好き≫≫いや、別に許可なんかいらないって
×嫌い≫≫駄目、って言ったら送ってこない?


☆好き人おるん?
〇好き≫≫いないって。いやホント
×嫌い≫≫この世界と・・・・・・違う世界にはいるかもしれないですね

☆俺の事どう想ってる?
〇好き≫≫ん? 好きだけど?
×嫌い≫≫どう答えれば満足?

☆あいつお前の事好きらしいよ
〇好き≫≫いや馬鹿言うな。そんなのありえないから
×嫌い≫≫へー、そうなのか

☆時間割教えてや
〇好き≫≫明日か? 明日は確か―――
×嫌い≫≫それくらい知っとけあるいはメモっとけ覚えとけ

☆これいる?
〇好き≫≫ははっ・・・・・・私はいいからさ
×嫌い≫≫今はいいですよ、別に

☆アメちょーだいっ
〇好き≫≫持ってないよ。あれだったら明日持ってくるけど?
×嫌い≫≫持ってないから他に言って

☆授業さぼってみん?
〇好き≫≫いや、サボリって・・・・・・ま、いっか。けど私はやめとく
×嫌い≫≫サボリはまずいからやめとけ、というか私もやりたくない

☆お前あいつと仲いーな
〇好き≫≫そうでもないと思うけど・・・・・・
×嫌い≫≫何か気になる?

☆早よ俺に告りっ
○好き≫≫ははっ、ごめん、私は同性愛者じゃないのだ。たははっ
×嫌い≫≫ありえないって。アホか・・・・・・







(注意1:タメ口な私は基本一人称が「俺」ですが、今更俺と書くのも嫌なのでこうしました)
(注意2:私はひどく気まぐれな人間ですから、例え好きな人相手でも変な対応をしたりします。
だからリアル知り合いの方々、混乱させてしまって申し訳ございません)
(注意3:そして私は、仕事モードでは誰彼構わず敬語で喋ります)

・・・・・・はぁ。慣れないバトンでした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/30 18:19 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/576-e51c6d5a











