スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びバトンのお時間です

今回はではありませんよ~。
こっちのブログとは全然関係ないのですが、本サイトでリンクさせていただいている、Orangeade神田夏美様よりバトンを回されていたようなので、解答しますねー。
神田夏美様、ありがとうございます。いやもう小説の感想が書けなくて申し訳ありません。正月にたっぷり堪能させていただきます。

ってことで、みなさんも、神田夏美様の小説にGO!
あ、もしあちらの小説を読まれる際は、ある程度ボーイズラブに耐性を持っておいた法が・・・・・・いいのかなぁ?
まあ一応それくらいがいいかも。ソフトなので私でも行けます。

では、肝心のバトンの方を。
以前も違う方から回されたことのある、「大切な人へバトン」です。





【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
 月影縫者と書いて「つきかげほうしゃ」と読みます。
 最近では、月影さんと自分から名乗ってます。

◇生年月日
 5月15日です。
 社会的に不吉というか、五・一五事件について学校で習った時はちょいとショックでした。

◇誰から送られた?
 上記の通り、神田夏美様からです。
 いやもう、ホント小説の感想とか書けなくて申し訳ない。
 でもいつも応援はしてますからね~(言い訳がましい

◇送り主は大切?
 アイラブユー。
 ・・・・・・なんか最近、この言葉を(ブログで)乱発してる気がするんですが・・・・・・
 ほ、ほら、私はあれですよ。ハーレム万歳! みたいな感じですから!(汗)

◇送り主との交流はいつから?
 さて果たしていつだったか。
 小説を掲載しだして割とすぐだったから・・・・・・春?
 →メールを確認したら春でした。ちなみに、いただいたメールは全部保存してたりするのです。

◇送り主の性格は?
 こんな私に丁寧に接してくださる年上・・・・・・って、ああなんだか涙出てきそうだ・・・・・・

◇送り主とこれからも?
 小説の感想を書かなかった私が悪いのですができれば縁は断ち切らないでいただいたいです。

◇送る人はあなたにとって大切?
 もちろんですよ~。

◇送る人に対して一言
 ・・・・・・といいながら、今回はちょっと・・・・・・

◇送る10人
 ごめんなさい、前回同じバトンをやり、その時に回した人が現在の知り合い大半なので、10人に送るのは不可能なのです。
 ってことで、ルール違反ですがフリーで。もしやってみたい方がいらっしゃいましたらお願いします。






ではでは~。
神田夏美様、本当にありがとうございました~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/29 08:42 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

久し振り^^
最近塾で忙しくてさ(汗

けんぷファーってアニメ知ってる??
俺、最近ハマっててさぁ^^
マジ、今度見てみ^^
…もう、終わっちゃったけど。。。

[ 2009/12/29 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~、バトン解答どうもありがとうございます!そして、

>いやもう小説の感想が書けなくて申し訳ありません。

いえあの、こちらこそ最近忙しくて月影様の小説読めていなくてすみません(汗)早く読みたいのですがなかなかまとめて読める時間がなくて……今度また読んでメールしますね!多分またいつも通り無駄に長い感総になると思いま(爆)

今年はもう終わりですが、来年もよろしくお願いいたします!月影様も小説執筆頑張って下さいませ♪
それでは、よいお年を~^^
[ 2009/12/30 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/571-c371f036











