スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲ買いました




こんにちは、毎度ありがとうございます。地雷バトンのお時間です。
(通販?)

毎度毎度ごめんなさい、いやもう。
でも踏んだんだから私はやるんですよ。踏んだ皆様も、是非ともやっていってくださいね~。

いやまあ、このタイトルで「ああ、とうとう手を出したか」でスルーされたらそれはそれで私泣きますよ?




地雷ブァトン
■これは地雷ばとんです。見ちゃった人はこめんとを残して必ずすぐ自分もする事。
たいとるは「妹うpします」か「はるひのこすして~行きます」か「えろげ買いました」にすること。


1、今の髪型は短い?長い?
長いんですが、このままだと校則違反なので、冬休み中に切ります。

2、背は小さい?大きい?
普通。高校3年生・春の時点で、169.9という悲しい数字を頂きました。あと0.1・・・・・・

3、人に頼られる事は好き?苦手?
好きですが、それを意識しすぎて失敗することもしばしば。
 
4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたくないのに勝手に目立ってる人間です。

5、眼鏡派?こんたくと派?
眼鏡派です。私もパソコンする時は眼鏡をかけてますし。

6、でーとの時ははいてんしょん?くーる?
神野和樹はハイテンションでしょうが、藤堂真一はクールでしょう。
・・・・・・何の話かって? それは、私の本サイト「漆黒色の物語」の小説を読めば分かりますよ。
(最悪の宣伝)

私? デート・・・・・・はて、なんだったかなぁ。それを題材にした小説ならたまに書いてるんだけどなぁ・・・・・・
そういえば、「恋愛してない人間が、恋愛小説を書くのは不可能だ」って言葉はどうなんでしょうか?
・・・・・・え? あ、はい、ここで語るなですね、ごめんなさい。

7、でーとするなら遊園地?しょっぴんぐ?
遊園地はわいわい騒ぐ話、ショッピングはデートする話、ってイメージがありますね。
・・・・・・私? ああ、私ですね、恋愛の話は全て自作小説へ持っていきますから無理なんですよ私の話は。
あ、そこ、石投げないでくださいねー・・・・・・ってだからって鋼鉄を投げるのはもっとやめて!

8、自毛は天ぱー?すとれーと?ねこっ毛?
天パーに近い、とよく母から言われます。自分自身意識しませんが。

9、異性から言われる第1印象は優しそう?近づきがたい?
真面目、と言われることが多々あります。
私はフツーに生きてるだけなんですけどね。ただ、「面倒くさい」という感情を切り捨てただけで。

10、本当の自分は天使?悪魔?
偽善者ってどっちになります? 悪魔?

12、今の髪の色は?
黒です。地毛です。染めたら怒られます。

13、香水は付けてる?付けてない?
付けたら自分で鼻がひん曲がります。

14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん?呼び捨て?
そういえば女の子をちゃん付けする男性陣、うちにはいないなぁ・・・・・・あ、いや、待て、いる。
快翔が葵ちゃんって呼んでるし、真一が風花ちゃんって呼んだ。
けど、どっちも恋愛じゃないからなぁ。うん、呼び捨てがデフォかな。和樹→神里さんはちょっと例外で。

・・・・・・私? 私はあだ名でいいですよ。

15、どっちかっていうとをたく?やんきー?(見た目)
見た目はある程度真面目に見えて、中身は物を延々と語りだす馬鹿。

16、自分のえろさは人並?上?特上?なし?
なし。なしといったらなし。なしなんだーっ!

17、好きな異性の体型はすれんだー?ぐらまー(まっちょ)?
すれんだー。たまにロではじまる実に不名誉な称号をいただく事がある。とりあえずきょにうならなんでもいいと思うなばかやろー。

18、好みのたいぷは年上?年下?ため?
年下。
リアルでは年上に好かれることが多いようです。年上に嫌われることも多いですが。
けど私は年下がいいのです。

19、好きな人と一緒に行くならふぁーすとふーど?高級店?
そういえば物語では(
・・・・・・そろそろ私は、リアルで物を見て語るべきだと思うのですが。

20、好きな人のるっくすのたいぷは美系?動物系?くと系?
くと、ってなに。
動物系の小動物的な人。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/28 06:12 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/568-70b5c79c











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。