スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっかーつ→実は本調子ではなかった→断末魔

とりあえずリンク報告。

1箇所目。MY LIFEです。管理人さんはうりぼうボタン様。
とりあえずプロフィールの画像のだんごが可愛すぎます。

なんだか部活でお悩みのようで。
頑張ってください、とこっそりと応援。

今ブログに行くと、ユキが降ってるのでいいですよ~。綺麗です。


2箇所目。雨のち晴れです。管理人さんはレイン様。
いきなりプロとも申請されてきたので、なんだろうと思ってブログを見に行くと、最初の記事はラノベ「生徒会の一存」について延々と語ってるものでした。

私、全てを納得。・・・・・・なるほど! これは申請をお受けしなければ!

とまあ、こんなアホなノリで日々を生きている人間です、私は。
リンクとかプロともとかいつでも大歓迎ですよ~。

では今日の追記は―――え、もうちょっと書け?(誰も言ってない)
じゃあ・・・・・・

私が住んでるのは、広島県のとある田舎気味なところです。
ですが、そんなに田舎じゃありません。だから今までなかったんです。今日あったんです。

初ユキが!

いやもう超ハイテンションになりましたよ。私ユキとか大好きなんで。誰もいなければいつもの国崎最高のノリでいやっほーぅ! と叫びそうになりました。いや誰もいなかったら本当に叫んでた。
ちなみにその後の○○最高に入る言葉は思いつかなかったので、なんだか尻切れトンボです。

さて、様々な方にご心配させてしまった体調について。

今日で完璧復活です・・・・・・と、少なくとも昼の時点ではそう言えてました。
なのに・・・・・・昼過ぎからまた咳が出だして、頭がふらふらして、クラブ終了後はゴホゲホ言いながら帰ってました。
で、家でも同じ調子・・・・・・ユキにテンションが上がりすぎて、つい表に飛び出たのが悪かったのでしょうか?
(アホ)

ま、学校を休むほどでもないので、多分なんとかなります。
・・・・・・多分。

では追記からは、曲の紹介を。
今日の曲は、きっと誰も知らない曲。








<曲の紹介>

それでも君を想い出すから
(テーマ)
ゲーム「Memories Off~それから~」ゲーム内オープニング
(歌ってる人)
水樹奈々


君の描片
(テーマ)
ゲーム「Memories Off~それから~」オープニング
(歌ってる人)
彩音

二曲紹介。

歌ってる人は有名ですが、誰に聞いても首を横に振られる曲。
ゲームのシリーズも有名なのですが、これに限って知ってる人がほとんどいない。
だから、語ることもできないし、二次創作も探せない。寂しい限りです。

けど、本作は良作だと思いますよ。このシリーズはこれしかやってませんが、どの話も結構好きです。
・・・・・・ただ、バッドエンドに導くメインヒロイン、称してバッドエンドメーカーの人は好きになれないどころか嫌いですが。最後までその人の話、やりませんでした。

私は水樹奈々さんの曲をろくに知らないので比較はできませんが、この曲はそれなりにいいのでは。





明日は消失記念日ですが、それとは全く関係ない歌を。
「音の地平線」から、『法典』『空虚』『運命』の歌を。
・・・・・・いや、これでなんの曲か分かったらある種奇跡。マイナーな曲ばかりで申し訳ございませんが、気が向いたらつきあってやってください。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/17 23:47 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/551-6a6fca8f











