スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れました











こんにちは。地雷バトンのお時間です。
・・・・・・別れるも何も、付き合ってる人がいないですって、私。

申し訳ございませんが、見たからにはやってくださいね・・・・・・
ではスタート。




☆ルール☆

タイトルを
・警察に捕まりました
・学校やめます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)ができました
・親が離婚しました

のどれかにしてください
見ちゃった人はやること。
正直に答える。




★現在のメアドの意味は?
とあるネット小説の登場人物の名前と、その誕生日を元にしました。

★告白したことある?
さて、そんな遠い日のことは忘れましたね・・・・・・

★片思いで振られたら?
涙流しながら思いっきり笑うか、ただひたすらに暴れて忘れるか。
・・・・・・どっちも私らしくありませんが、未経験ですから仕方ありません。

★ラブレターもらったことある?
あるわけないっしょ。

★ラブレターあげたことある?
暗号式にしたラブレターもどきを作ってみましたが1分後に破り捨てた記憶があります。

★キスしたことある?
数日前に夢の中でしました。首吊りたくなりました。

★人前でキスは平気?
やったことがないのでなんとも。
まあ、やろうと思えばできると思いますが。

★恋人とは手を繋いで歩きたい?
別に。
「恋人らしくない恋人」って関係が1番好きですから。
・・・・・・とゆーか、年齢=恋人いない歴の人にこういう質問はどうなのでしょうか・・・・・・

★恋人とプリとったらどこに貼る?
机の隅っこ。

★話したことのない人好きになる?
無理があります。一目惚れとかしないタイプですから。
 
★きよし好き?
どのきよしですか。マツモトキヨシはそんなに好きじゃないですよ。

★年上好き?
どちらかというと年下好きですが、年上も別にキライじゃないです。

★外見重視?
完全完璧なる性格重視。外見は第一印象だけ生み出して、あとは気になりません。
まあ、ギャルっぽい人は絶対に無理ですが。

★最近結婚を意識し始めた。
CLANNADのアフターを見てからというもの、自作小説の中で、「ああ、この人とこの人が結婚したアフターを書いてみたい」と思うことがたまにあります。
・・・・・・え? 現実? そんなのどこで意識しろと。

★子供生んだことある?
だから結婚相手も彼女もいないし、これからもいる予定はないですって。

★駄目な人を好きになりやすい?
駄目な人は駄目な人を好きになるって、類友みたいなものですよ。
世話焼くのも好きですし。

★温泉行く?
好きですが行きはしません。近くにないです。

★指輪買う?
虫除けには使えるかも。・・・・・・それって女性がやることですよね。

★恋人から結婚しようねって約束されたら?
まず誰かと恋人になる気がない人はどう答えたら。

★嫉妬深い?
あ、私結構嫉妬深い方です。

★二股以上されたことある?
いやある訳ないでしょうが。

★二股以上したことある?
いいえ全然。

★バレンタインチョコあげたことある
私は男。
・・・・・・今さらですが、これ、性別を間違えたバトンなんじゃ・・・・・・

★手編みのマフラーもらったことある?
ああ、性別は間違えてないようですね。
マフラー? だから、もらう相手がいないんですって。

★ペアルックしたことある?
制服って常にペアルックなんですよ。カッターは特に。

★恋人と同じケータイにする?
もう2年くらい携帯電話を変える予定はありません。
ちなみに、今の携帯電話は高校1年の夏に買いました。そろそろボロボロですがまだ使いたいです。

★好きな人いる?
恋愛感情を抜いた好きな人なら、両手で数えられないくらいいますよ。

★腕枕好き?
そういえば腕枕をネタに何か書いたことはありませんね。
そこまで好きじゃないのか、いやでも想像すると結構悶えるシーンだと思いますが。

★今までの恋人合わせたら十人以上?
ぜろ~。二次元だろうと三次元だろうと。

★抱きしめられるの好き?
抱きしめる方が好きだと思います。

★恋したい?
そんなことしてる暇あったら小説書いてます。私にはその方が性に合ってますから。





・・・・・・このバトン、確実にやる相手を間違えてるような・・・・・・
ま、まあとにかく。見られたみなさんは、ちゃんとやっちゃってくださいね~。





ではここからは、曲の紹介とコメント返事を。

<曲の紹介>

こんなに近くで...
(テーマ)
アニメ「のだめカンタービレ」エンディング
(歌ってる人)
Crystal Kay

youtubeで探しても、原曲が全然ない・・・・・・ほとんどがMADなので、とりあえずこの辺を紹介。

恋愛要素が混じる作品が1つあれば、ほとんど確実に1つ以上MADがある曲です。
そして、本家のだめよりも、もっとこの曲が合う人はたくさんいます。

たぶんMADスタートはハルヒシリーズだと・・・・・・SOS団全員ありますから。古泉も。
個人的には長門有希verとかが好きです。動画が自然すぎるというか、「こんなに近くでのMADといえば長門有希」と思えるほどですから。





(予告)
そうですね・・・・・・そろそろ「ひぐらしのなく頃に」の曲を紹介しましょうか。
明日は、「ひぐらしのなく頃に」で1番有名といっても過言ではない曲のシリーズ(キャラver除く)を紹介する予定です。




<コメント返事>
菊桜
確かに、あれはまた違った意味で泣けてきますね。
冗談の話だとわかっていても、真面目に聞くと泣けてきます。
私の場合、あれで泣いたら負けだと我慢してなんとか泣かずにすみましたが。

ぽっこんちょは・・・・・・さ、さあ、何なんでしょうか・・・・・・全く想像がつきません・・・・・・(汗)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/06 20:29 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

NoTitle

確かにこのバトンは女性向けだと思いますねw

でも俺がこの地雷踏んだのは
中2男子さまのブログですよww
まぁ、不特定多数にまわっていくのがバトンですし
それはそれでおもしろいんじゃないですかね?
なんて考えてみたりw

それではまたっ☆
[ 2009/12/07 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/537-b8bb7ba3











