スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期末考査2日目 ~私はモノカキなんだ絵描きではない~

さて、さすがに悪夢は二日は続かなかったようで。昨日寝るとき冷や冷やしてましたよマジで。
まーよかったよかった。
では、今日のテストの結果と感想を~。

<1時間目:世界史>
難しいと思ったら意外にできた・・・・・・はいいんですが、この教科もまた、よく分からないところから問題が出てくる。
社会科目はどっちもそんな感じなんですよねー・・・・・・
それでも、80点くらいは行ったんじゃないかなーって思ってみたり。

<2時間目:数学B>
ルート39という答えが気になるけど、そこが合っていれば100点行くかも?

<3時間目:実習>
授業でも、実習は4パートに分かれて行いますが、テストも4パート25点ずつという形式です。
だから時間がなくなる前提なのに、やけに時間を食わせるような問題ばっかりという・・・・・・
しかも、「悩めば簡単な問題なのに悩む時間がやけに必要」というものばっかり。
ヤメレ。

それと、H先生のパートはマイホームデザイナーというソフトを使って家を作っていたんですが、そのせいかテストの問題は「将来、住みたい家の絵を書け」というもの。
・・・・・・あのねー、

私はモノカキなんだ! 絵なんか描けるかぁっ!

自暴自棄になりたくなるようなテストでした。






明日はビジネス英会話だけですから、ちょろっと休憩と、最終日の鬼教科の勉強、ついでにたまった課題でもやりましょーか、とか思ってる今この頃。
どうせ数時間後には「私、今日何やってたんだろ・・・・・・」と後悔するに違いない。
(自分で言ってて悲しいけど)




追記からはコメント返事・・・・・・と、12月いっぱいの企画を。
それは、



~曲の紹介~

12月になりました。
12月になったらやろうと思ってたので、やります。
曲の紹介です。
私の好きな曲を色々と紹介してみようという企画です。
・・・・・・え? それどっかのブログのパクリじゃないかって? やだなぁそんなこと―――ええそうですねごめんなさいパクリです(認めるの早っ)
工藤圭一様ごめんなさい。勝手に似たようなことを始めさせていただきます。

ってことで、12月の追記には、「曲の紹介」と「コメント返事」を書きますのでよろしく~。

それでは早速。今日は「フツーの曲(その1)」です。








<曲の紹介>

夏祭り
テーマ無し・Whiteberry

今でも1番好きな曲です。・・・・・・んー、前に宣伝した時と同じ動画・・・・・・
色んな物語が入っていて、誰にでもピッタリ合う汎用さと、曲の美しさ。それと、祭りというテーマに沿った歌詞が好き、ってところでしょうか。


いちょう
「ヘキサゴンⅡ~クイズパレード~」より・遊助

クラシック「カノン」を元にした曲。なんでも、紅白でも歌うとかなんとか。
歌詞は調べてないのでなんとも言えないですが、多分いい曲(曖昧だなオイ・・・・・・)





<コメント返事>
菊桜
んじゃー、敬語なしで喋ってみましょーか。

テストは頑張ってるけど・・・・・・まあ、地理はアレだから・・・・・・(アレってなんだ
追試は普段なら引っ掛からないけど、それだけ今回はまずかったってことで。前回もボロボロだったけど、今回はもっとひどかった。あんなテスト二度とごめんだよ、ホント。
クリスマスいいよね。うん、私もクリスマスは好きだし。色んなブログを見てみたら、クリスマス仕様にしてるところが多かったから私も便乗してみた。
私も結構気に入ってたりするんだよね、これ。

・・・・・・よし、タメ口タイム終了。実はタメ口だろうと敬語だろうと、たいして変わらなかったりするんだなぁ、これが。

工藤圭一
範囲外どころか、どこから出てきたかよく分からない問題とさえ言えるんですよね、これが・・・・・・
今日も結構頑張りましたよー。なんだか私の周りの人がテストを終わらせた頃に私だけテストなので、なんとなく出遅れて頑張っているというイメージが・・・・・・あはは。
テンプレは私も好きですよ~。

タカハ11
はい再びタメ口タイム入ります(謎

えー・・・・・・羨ましいとか全然そんなことないからマジで。あれを思い返して何度悶えたことか・・・・・・え? 変態? あ、はい、ちょっと川に流していいか?
テンプレはいつの間にか変えてみた・・・・・・って言っても変えたの昨日か。
テストで300字とか、追試の危険性があるとか、今日は絵を描いたりとか、今回は波乱万丈なテストなので、この先がなんだか恐ろしいぜ・・・・・・けど頑張っていきましょーか。うん、そうしよう。




みなさんコメントありがとうございます。
私に対して、「敬語でなくてもいい」「むしろタメ口見せて」みたいなコメントが多くて正直びっくり。
ううむ、敬語だろうとそうでなかろうと、たいして変わりはないんですけどね~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/01 12:33 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(3)

NoTitle

敬語のほうが「月影さん」な感じがしますね・・・
頼んどいてすみません
あなたの敬語が好きです!!(←告白ww

夏祭り、私も好きな曲です
なんか嬉しいww
[ 2009/12/01 19:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

2日連続で続かなくて良かったですねー悪夢(?)が。
どうも!タカハ11です。
絵のテストですかー…。
とりあえず、画力という言葉から最も無縁の位置に居る自分が受けたら、確実に白紙決定な気がするなぁ…。

夏祭りやいちょうは自分も大好きです。
実際いちょうはウォークマンに入れてますしね。
もう冬に入った辺りなのに、夏祭りって時期的にどうなのよ?いや、いい曲だけど…。とか思ったりもしますが…。
自分は、粉雪や、同じく遊助のひまわりなんかも良いなーと思います。

個人的にはタメ口返信も良いなー。と思ったのですが、返信は楽な方でお願いしますー。
[ 2009/12/01 21:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

僕もやっぱ、月影縫者さんは敬語の方が良い気がしますww
テストも後2日(?)頑張って下さい!

いやいや、パクリでも何でも全然良いですよー
実際僕はいつも追記じゃなくて記事の最初で紹介してますから。
[ 2009/12/01 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/531-d1713747











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。