スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期末考査1日目 ~最悪の夢~

中間考査と同じように、サブタイ形式で。

えー、今朝、目覚めた時、「ああ、夢でよかったぁ・・・・・・」と思いました。
ええ、本当に。そりゃもう、過去記憶している夢で1番最悪というか、いやちょっとこれは・・・・・・みたいなものでしたよ、ええ。書いてる小説が夢に出てきたとかホントに初めてですよ。
なかなか寝付けなかったからそんな夢を見てしまったのでしょうか。
それとも寝る前に、「あー、こんな話を書いてみよっかなー」とか思った内容が、風呂場で裸の西山紅葉と遭遇して殴り飛ばされる神野和樹だったのがまずかったんでしょうか。

なんでか知らないけど、

私が神野和樹になって西山紅葉とちゅーしてた。

・・・・・・しかも深いの。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・思い出しただけで首吊りたい。



・・・・・・ああー、それと、テンプレ変えましたー。くーりーすーまーすー。
あんまりいじくらないでぱぱっと変えただけなので、どこか不具合が発生したり、やけに重いようならコメントとかでお願いします。たぶん大丈夫だとは思いますが・・・・・・





さて、今日のテストの結果と感想を。

<1時間目:地理>
追試を覚悟しておきましょう。
本当にメチャクチャでした。テスト範囲ではないところからいくつか問題は出てきてるっぽいし、覚えた内容がほとんどテストに出てこないという最悪っぷり。
ここまでノー追試で来たんだから追試なしでいきたいなぁ・・・・・・

<2時間目:国語表現>
相変わらず事前学習の意味を成さない教科です・・・・・・が、まあなんとかなりました。
最後に2学期の勉強内容について300字で書けっていう問いがあったんですが、嫌がらせとばかりにただひたすらに難しい表現で書いてみました。配点は20点くらいでしょうが、がっぽり持っていかれる可能性があります。
・・・・・・ならなんでやったんだ、とか聞かないで。出来心です。反省はしてない。




明日は世界史・実習・数学B。
思いのほか、世界史はなんとかなりそうです・・・・・・と油断してると、また前みたいにお陀仏になる運命が見えてるので、しっかり勉強しておきたいと思います。

数学Bは100点取らないと。
地理や世界史が平均点を引っ張ってるんだから、ここで取り戻さないと。



追記よりコメント返事を。





<コメント返事>
衣兎
いえいえ、一ヶ月も経ってないのにお久しぶりなんて~。でも感覚的にはお久しぶりです
(意味分からん)

小説を読んでくださったようで。ありがとうございますっ!
ああ、やっぱり皆、神里さんなんですね。人気投票したらぶっちぎりになりそうだ・・・・・・
楽しんでいただきましたか? 少しでも有意義な時間を過ごされたのであれば、作者冥利に尽きるってものです。
これからも頑張っていきますので、よければ応援お願いしますね~。

・・・・・・そして、新シリーズへのプレッシャーが日に日に増していく今日この頃・・・・・・が、がんばろ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/30 16:03 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(3)

NoTitle

おお、クリスマス仕様・・・
いいですね、季節感あって

テストお疲れさまでした!!
追試覚悟・・・ですか
頑張ってください、としか言いようないですね
頑張れ。。。

あ、あとですね・・・
月影さんの敬語じゃない口調見てみたいです・・・
な、なんか気になるじゃないですかっっっ

ではまた♪
[ 2009/11/30 18:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

自分の小説が夢に出てくるってwww

テストお疲れ様です!
範囲外から出るってひどいですね・・・><
2日目も頑張って下さい!

後、新しいテンプレ良いですねー
[ 2009/11/30 22:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

自分の小説のキャラが夢に出てくるってある意味凄いですね…。
しかもキスとは…、羨ましいのか、羨ましくないのか…。
お久しぶりでしょうか?タカハ11です。
テンプレ変えたんですね、ちょっとビックリしました。
テストお疲れ様です。
300字…、授業の事でそんなに書きたくないですねー…。
他の教科も油断したりしないように頑張ってくださいねー。
あと、追試覚悟…。頑張ってくださいな…。
それでは、これでそろそろー。
一応言いますと、別に自分に敬語は必要ないです!
[ 2009/12/01 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/530-0ddd3e4d











