
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれはある意味犯罪だ。

バカデミー大賞は人を笑い殺せると思います。

まあ、そんなことはさておき。

明日から学校ということで、ちっとは勉強しとくかーとか言いつつモノカキばっかりする馬鹿。
今日、ネットのあちこちに転がっている「○○の質問」を追加してみましたー。もう一つストックがあるので、それも後日載せてみようと思います。

ただその”もう一つのストック”、バカデミー大賞を見ながら答えてもらったものなので、とんちんかんなことになってるかもしれませんあはは。

死神姫の方は・・・・・・第4章あたりが終わったらやってみようかなぁ・・・・・・?

あと、管理人としてもこれに答える予定がありますので、近いうちに自己紹介のページが変わると思います。その時には見てやっていただけると嬉しいです。

まあまだやってないのにそんなこと言っても意味ないけどな!

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

さて、カウンターが結構な勢いで回ってますが、700行くのはいつかな?
700行った時にリクエストがないならないで、短編を一つあげようと思います。あ、でも、リクエストは遠慮なくがつんとやってくださいね。その時は1000ヒット時にでも載せますので。
関連記事
[ 2009/01/06 21:29 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/53-4f0164d4











