FC2ブログ







どことなく

明日から期末考査ですが、かといって煮詰めて勉強するような性格でもない訳で。
国語の課題やって、地理の勉強して、時々モンハンやったり寝たりモノカキしたり。
夜にはきっちりボクシング見て。結構燃える戦いでしたねー。個人的には、最終ラウンドはもっと激しく打ち合ってほしかったかもしれませんが、やっぱり体力的な限界ってあるんでしょうか。
割とあっけなく終わるかな、なんて心配は杞憂でした。

でー。

モノカキはモノカキでちょいとピンチなことに。リクエスト全然消化できないし、12月5日から新シリーズ開始しないといけないのにまだ第0章書き終わったところだし、そして何回も見直して何回も修正して、それでも満足できないという。
その中で死神姫や生徒会波乱物語(この際オカルトはなかったことに・・・・・・いやいや、いつか書きますって)書いたりしないといけないので、もー時間がいくらあっても足りないって感じです。

とはいえ、やることはきっちりやらないといけないし、小さな討伐者達もほしいですし。
CLANNADの時は1ヶ月半でオープニングですが、今回はもっと飛ばしていきますよ。まず年内に3ルートくらいはクリアしたいです。
PSPじゃないからちょいと不便だなぁ。

クリスマス&年明けも何か考えないといけないし・・・・・・ああそうだ。ちょいと予告。
12月5日にたくさん改装しますが、その日から26日あたりまでサイトをクリスマスeditionにします。
びっくりしないでね~。

いやはやモノカキって難しい。
生徒会は成功はしてるけど原案が浅すぎたせいで第5章から崩壊し始めたし、新シリーズは原案練りまくったのに上手く書けないし。

原案を作って、すぐに書くことは大切なのかもしれませんね。

・・・・・・さて、これを書き終わったら、リクエスト1個消化して、新シリーズをもうちょい書かねば。
死神姫も、最近は楽な話ばかりなので、気が滅入ることもありません。
第8章は生徒会第6章みたいにバトルバトルのオンパレードでやってみるかなぁ。

そんじゃ今日はこの辺で。





追記からはコメント返事を。
しつこいっすけど、敬語で喋ってほしくない方はコメントにそう記してくださいね。以後、敬語をストップさせますから。
・・・・・・慣れないけどさー。敬語で喋らないのって。





<コメント返事>
愛輝
さあ・・・・・・ブログ開始二日目にしてプロ友を申し込んでくるという例があんまり聞いたことのないものなので、私はそう思っただけであり、別にそんなことは思ってないけど。

菊桜
テストお疲れ様ですー。アニメ見れましたか?
個人的には今回の話はオススメですので、是非ごゆっくり堪能しちゃってくださいな。

工藤圭一
やっぱりどこもテストで忙しいんですね・・・・・・かくいう私も明日からテストですが、そんなの関係ないとばかりにブログ訪問したり書いたりしてますが。ああなんという駄目学生。
とりあえず、三振をさっと読んで、四散を読む事をおすすめします。
私は四散から引き込まれた感じなので。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/11/29 22:00 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

No title

今晩は。

こちらにコメするのは何か久しぶりなような気がします。

さて、短編集とかはまだですが、生徒会波乱物語は一応本編全部読みました!
面白かったです!

個人的には神里奈々さんが大好きです!
可愛くなった時とかのギャップが断然萌えるというかなんというか…。

死神姫などはまだ読んでないのですが新シリーズともに楽しみにしながら読んでますね♪

ではでは、長文失礼しました!
[ 2009/11/29 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/528-fbfb7ea2