スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー、ねむ・・・・・・

朝起きてこたつにこもってもどういう訳だか体が暖まらず、「ヤバイ風邪?」と思ったけど学校に行ったらすぐに治って、けどどことなく体がだるい今日この頃。

とりあえず、眠い。

朝はもちろんですが、帰宅してからご飯食べてこたつにこもると、下手すると意識が跳びそうになる。
その後2階に行って、さー勉強するかーという前にちょっと横になると30分くらい飛ぶ。今も、まだ頭がぼんやり。
・・・・・・だから、さっき更新した小説なんか、ものすごい変なのになってるに違いない。
後で見返すと恥ずかしくなりそう。

でー、昨日が休みだったから、今日は学校があって・・・・・・今日は何があったかなぁ・・・・・・



<1時間目:数学B>
テストの範囲が応用ベクトルの前までということで。
範囲が超狭いということで。
・・・・・・よし、100点取ってやろうか。

<2時間目:世界史>
そりゃね、授業面倒なのは分かりますよ。世間話出して妨害したいその気持ちは分からなくはないですよ。
けどなんで今なんですか。テスト前の大切な授業時間なのでちょっと黙っててくださいな。

<3・4時間目:ソフトウェア技術>
テストが超楽。100点狙って行こー。
で、うちのクラスの面々は、上手く操作できないことに腹を立ててるご様子。
やってるのはCADソフトによる図形作成なんですけどねー。私だって初めてでできてるんだから、なんであなたたちにできないのかと。

<5時間目:国語表現>
描写に力を入れる物語はちょいと苦手です、とモノカキとしてとても残念なことを言ってみる。
けどまあ、モノカキとしては当然通らないといけない道でして。そういえば新シリーズは描写に力を入れる必要があるな、と授業中に思った所存。
ちなみにこの教科もテストは楽だ。勉強するためのパスポート必携という道具が家から消え去ってるので100点はまず取れないですけどね。

<6時間目;マルチメディア表現>
教科名合ってるかなぁ・・・・・・まだ覚えられないですわ。以下すわすわとつけるのはリアルのみでオッケー。
ところでネトゲオタクさんたちよ。ネトゲ用語をリアルで喋るのは止めてくれないかなぁ? ・・・・・・いやまあ、素でラノベのキャラ真似してる私が言うのもなんですけどねー。
閑話休題。フラッシュに仕込んだプログラムが上手く動きません。へーるぷ。





今回のテストの鬼門は「世界史」「ハードウェア技術」「地理」くらいかなぁ・・・・・・

ハードウェア技術は毎回毎回難関なんですが、今回は相性が悪すぎて泣きそう。
記憶はできますけど、その記憶を上手く使えるかが微妙なところです。

あー・・・・・・今回、英語Ⅱなんかも厳しいかも・・・・・・

けどまあ、目をこすりこすり、頑張っているワタクシですわ。
テスト期間だったりテストだったりする学生の皆様も頑張れ~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/24 22:40 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/522-92c28b8d











