
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ学校

ではありますが、自覚なんてものは全くなく。
学校行っている時間、他のことがしたいな―――という典型的な駄目高校生な管理人です。

・・・・・・危ねっ。今、素で自分の本名書きそうだった。

さーてと、本日は朝ひたすら携帯電話やらパソコンやらでネット小説読むことに専念し、午後からはネトゲすらしていないので、書くネタが本日もございません。
ライトノベルも読んでないしなー・・・・・・妹シリーズとはさみ二巻。明日は読もーっと。

ということで、ちょっとサイトのことを。

ネット上には、「10のお題」「登場人物に50の質問」「管理人に100の質問」などといったものがいくつもあります。今のところ、面白そうなものをピックアップしてちょくちょく答えたりなんてしてしますが、これが時間のかかることかかること・・・・・・さっき神野和樹さんに50の質問をしてみましたが、彼は素直じゃないようです(苦笑い)

何はともあれ、メチャクチャ楽しいんですけどメチャクチャ時間がかかります。
今度、生徒会波乱物語の第二章外伝を掲載する時、ついでに登場人物を追加するんで、その時にでも追加したいなーと考えている所存であります、はい。

最近は何かと忙しいのですよー。パソコンばっかりやってるって訳にもいかないのです。
・・・・・・あ、でもゲームと勉強以外は全部パソコンだ。モノカキもネトゲもプログラミングもネット小説徘徊も・・・・・・

電気代とか考えたくもありません。
関連記事
[ 2009/01/05 22:18 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/52-82a5e594











