スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラブのお話

とは関係ないが・・・・・・今ちょうど、フジテレビでドレミファドンという曲のイントロクイズ番組見てて、さっきまでアニソン部門だったのだが、最近のアニソンすら分からない自分。
涼宮ハルヒの憂鬱2期の「止マレ!」なんて、聞いたことすらなかったし・・・・・・。

さて、私の所属している、情報技術研究部について。

何気に凄い部活だったらしい。
2年生がやけに能力が高いのだが、先週くらいの週末に行われたパソコン甲子園の全国大会で、第3位とかいう記録をたたき出した。

ついでに言うと、今日分かったのか、2年生の1人が、国家試験「基本情報技術者試験」(正式名称はちょい忘れましたが・・・・・・)に合格したらしい。
私も2年生の秋に受けたが、午前中すら合格できなかった。

・・・・・・私の立場、どこへ?

本当にびっくりだー。




追記からは拍手・コメント返事。
・・・・・・そーいえば1周年小説、些細なところでミスをしちゃってるんですが、修正しようにもどう書けばいいのか分からないからいいや・・・・・・もちろん、ご指摘を受けましたら修正させていただきますけどね。








<拍手返事>
夜桜
本当に申し訳ございません。更新まで時間がかかってしまい・・・・・・
12月5日まではトップページに置いておきますので、ごゆるりとお楽しみください。

<コメント返事>
工藤圭一
ありがとうございます~。私も意外でした。もっと最近はじめられたものかと・・・・・・(何気に失礼
小説の方は、暇ができた時にのんびり読んでいただけるだけで十分ですよ。

衣兎
どーぞどーぞー。コメントの数に比例してテンションが上がる人間ですから、私は。
そして1周年を迎えたのですよ。ありがとうございます~。小説の本編がメチャクチャ長いので、そんなに急いで読まれなくても十分ですよ。新小説は短くするつもりですから。
ギャグシリという単語って生徒会の一存から来てましたっけ? その時点で私の記憶外ですが・・・・・・なので、参考にしてる訳ではありませんが、もしかしたら無意識のうちに参考にしていたのかもしれません。
もっとも、私はあの小説を目標にはしてますが、参考にはしてません。・・・・・・と言い張ってもたぶん無駄なんだろうなぁ。
でも生徒会の一存は大好きですよ。

高校生
さて、私の記憶が正しければそちらからコメントか拍手か何か頂いた気がするんですが、気のせいでしょうか・・・・・・もし頂いているのならば、忘れてしまって申し訳ございません。
アニメはたまに見るという程度です。私も「生徒会の一存」「とある科学の超電磁砲」「11eyes」は見てますが、こんなに見ているのも珍しい方です。ラノベは年から年中読んでますが(苦笑い
小説は頑張っていきますよー。これからもよろしくお願いしますね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/17 20:05 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(1)

No title

全国3位とか国家試験に受かる人がいるなんて
ホントにすごいですね・・・

月影さんの立場は・・・・・・
ええと、頑張ってつくってください(←無責任

でも、そういう部活に参加している時点で
月影さんはすごいと思いますよ?
[ 2009/11/19 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/513-54c6f543











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。