スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ久しぶりにネタがないです

今日は日曜日でした(当たり前ですが)。
日曜日ってことは学校がなくて、そして私は今日図書館以外どこにも行ってません。
図書館も気分転換に行っただけで、適当に漫画を読み漁って終わっただけです。久しぶりにドラゴンボールを読むとちょっと面白かったです。ナルトは・・・・・・まあ、昔の巻なら懐かしく感じるかな? 最近の巻は読み飽きましたから・・・・・・(何回読んだんだ、というツッコミはやめて)

で、何が言いたいかって、ここに書くネタがありません。

・・・・・・んー。

そういえば明日でサイトもブログも1周年です。いやあ早かった。もう日常と化してますが。
サイトの方では明日、1周年記念小説をあげます。プラス、余裕があれば座談会っぽいものを1つ2つ載せておきます。別に明日限定とかじゃないので、のんびりとごらんになってください。
ブログでは・・・・・・あ、そうだ、新しい小説キャラの座談会でもやってみるか。うん、やってみよう。キャラ原案は完全完成してるし。
じゃあ、明日までに私の性格が変わらなければ、そんなことをやってみますので、期待せずに待ってやってくださいね~。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・さて困った。ネタがないぞ?

このブログはネタがなくなったらその都度訳分からない考察を始めたり毒舌が発揮されたりしますが、今日ばかりはそんなネタもないしなぁ・・・・・・。

かといって、「じゃあ今日はアニメキャラについて語ろう!」とか言い出したらその後の反応が怖いしなぁ。
アニメの『生徒会の一存』見出してから、なんだかオタクに近づいた気がします。
・・・・・・元からって言ってる方。まあそれはそうなんですが、ちょっと違うんですって、私は。
私をオタクと言ったらオタクに失礼です。でも一般人から見たら私はオタクです。そんな位置にいるんです、私は。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、そろそろ行稼ぎは止めたほうがいいっすね、ええ。

そういえば。1つあった、報告っぽいもの。

しばらく麻雀を休憩することにしました。
いや、「11月はモノカキ週間だー」とか言っておきながら麻雀ばっかりするのはどうかと思うし、全然勝てないんで、2ヶ月くらい休憩しようかなと。年明けからまた始めるかもしれませんが、それまでは記事もお休みです。もし期待されてる方がいらっしゃったら申し訳ない。

で、それに基づいて、ネトゲを何かやるかもしれないです。
以前やってたメイプルとかルーセントハートとかまたやってみようかなーとか思ってみたり、いやいやここはモノカキが大切だと強く意志を持ってみたり・・・・・・まあ、そんなところ。

期末試験が終わった頃、また何かを始めるかもしれません。ちなみに12月4日に終わります。

そんな今日この頃。(どんなだ)





追記にてコメント返しを。
※9時ちょっと前に、衣兎様へのコメント返しを追加しておきました。






<コメント返事>

私の記憶が正しければ「はじめまして」ですが、私の記憶は鶏以下なのでアテにならないです。
まあ、ともかくはじめまして。月影縫者です。

バトンはどうぞ遠慮なく持っていってください。もしやられたのなら、報告していただければ嬉しいです。
飛んで見に行かせていただきますのでー♪

ではでは。

菊桜
清らかなオタクっていうのは、こう、濁ってないオタクですよ。
・・・・・・自分で書いておいて、なんのこっちゃ、って感じですが。

さてさて、真面目と勘違いされるのはもう慣れましたが、偉大って・・・・・・私は全然偉大なんかじゃないです。ネットでは多少真面目な文章が書けていてもリアルでは駄目駄目ですから。
モテることはまずないですが、言われてみれば、年下から好かれることの方が多いような気が・・・・・・例えばほら、ブログのリンク先とかコメントいただいた相手とか、たいていが年下(中学2年生がやたらと多いのはどういうことでしょうか?)で・・・・・・あ、あれぇ?

ま、まあともかく、私は全然さっぱり偉大なんかじゃありませんからね、これはホント。
でも、そう思ってもらえたのはとても嬉しいです。ありがとうございます。

長文コメント大歓迎ですよ。それだけ「言いたいことがある」ってことで、それを受け止めるのも管理人の義務ですし、何より自分の記事や自分についてそれだけ言ってもらえるのは嬉しいものです。
私こそ長い返事ですみません。

衣兎
こんばんはー。今宵も月が綺麗ですね。・・・・・・とか言えたらいいんですが今日は月が出てないです。曇りです。そもそも私にそんなセリフは似合いませんね。ええ。
・・・・・・ごめんなさい、のっけからコメントとなんら関係ないこと連ねちゃって。

「パンツじゃないからはずかしくないもん」ならどこかで聞いたことあります。どこだったっけなぁ・・・・・・? たぶん、色々と使いまわされてるネタのなかの1つで聞いたことがあると思います。元ネタはさっぱり分かりません。
「パンツはかないからはずかしくないもん」は・・・・・・いやいや、そういう問題じゃないでしょ、とつっこんでしまいました。こっちは聞いたことないです。

やっぱりみんな、私のこと真面目って思うんですね・・・・・・うーん、ネットではそう見られてもおかしくないような人格になってますし、リアルでさえ真面目って言われることが多いですから・・・・・・
まっ、案外私は真面目なのかもしれません。って我ながら人事かよ。

ではー。失礼なんかじゃないからどんどんコメントしちゃってくださいねー。
(↑社交辞令という概念をぶち壊す一言)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/15 20:43 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/511-be2a14fb











