スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外な落とし穴

寄せていただいたコメントは、私がそのままコメント欄に返信しておりますので、気が向いたら見てやってください。

今日、小説やリンクなど「新しいウィンドウを開く」ところがフルスクリーンになって見にくいという指摘を受けましたので、修正しました。
もしまだそのようなところが残っているなら、ご指摘のほうをよろしくお願いします。

と、業務連絡はここまで。





はてさて。
みなさん、計算技術検定というものを知ってるでしょうか。

・・・・・・ヘキサ○ンによると、「知らなくても頷いておき、答えを言われたらさも知っているようにリアクションをする」というのが相手に失礼のない言動かと(謎

それはともかく。

本日、計算技術検定2級を受けました。

これは関数・方程式・応用の三部門に分かれていて、それぞれ70点以上を取れば合格。部分合格あり。
最難関は応用で、そればっかり練習していると、

方程式に足をすくわれました。

検算しても全然合わないのはどーいうことですか。
キレかけましたがなんとか抑えて、ぐでーとなりながら帰宅して、ひたすらゲームしてました。

結果は・・・・・・まあ、もう見たくないけど、一応楽しみにしておきます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/22 00:00 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(2)

No title

まだフルスクリーンになるのですが
[ 2008/11/22 09:35 ] [ 編集 ]

No title

修正できていませんか?
場所を教えてください。一応変更してソース確認しましたが、私のパソコンではタブで開いてしまうので確認ができないのです。
お手数ですがお願いします。
[ 2008/11/22 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/5-f5f4735d











