スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンが回されてました

ブログを始めてそろそろ1年、はじめて私のところにも、バトンが回されてくるという事態が発生しました。
相手はここ最近よくコメントしてくださってる、菊桜様。ブログは塩ジャケ一つくださいです。

ゆ、ゆゆしき事態ですよ!(何を興奮してるんだこの馬鹿、とか言わないで~)

色々な方のブログを見ているとよくそういうやりとりが見られましたが、まさか私にそんな日がやってくるとは、とちょっと感慨深くはありますけどね。

じゃ、やってみましょうか。

・・・・・・あ、先に注意しておきます。

私の記憶力は鶏以下です。特にエピソード記憶(by禁書目録)については。




□送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事


Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
さて、さっそく覚えてないですよ?
たぶん、訪問していただいたのが始まりで、リンク要請したのは自分だったはずですが・・・・・・

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
中学2年生だそうです。
   
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
なんだろう・・・・・・運動部っぽいですけど、運動部をイメージできる記事が今までなかった気が、というか部活の話が今まであったっけ・・・・・・帰宅部?(失礼な)
     
Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
短髪以外想像できないです。肩の上あたりで揃えてそう。
・・・・・・髪型の名前とかよく知らないので、下手なこと言うと矛盾が生じそうです。なのでこれだけに留めておきますね。

Q5、送り主はS?M?
絶対Sでしょ(ドキッパリ)
別に人を痛めてどうの、とかじゃ全然なくて、こう、人をからかうのが好き、ってイメージがあります。
その割に、内面は色々と考えてらっしゃるようですが。
      
Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
猫でしょうか。ありきたりですけど。
      
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
友達、と胸を張って言いたいものです、たまには。
  
Q8、今更だけど送り主の事が好き?
好きですよー。私の方が年上からなのか、私の性格によるものなのか、つい応援したくなっちゃいます。

Q9、送り主の性格は?
超がつくほど面白い。
そして、芯がしっかりしてそうです。

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
私が下手に描写するより、これを見てらっしゃる方のご想像に任せた方がよさそうです。
「男勝りで元気な女の子」です。あとは各々勝手に想像を(投げやり   

Q12、最後に送り主に一言! 
前置きで延々と言いましたが、バトン回してくださりありがとうございます。
なんだか勝手に作り上げたイメージが大半を占めてますが、大目に見てやってください。
    
Q13、回す人を10人決めてください
お願いですから無茶言わないでください。リンクしてる相手から菊桜様を抜くとそれで8人なんですけど!?
(特例が2箇所ありまして・・・・・・)

でも回した方がいいんですよね・・・・・・じゃあ、この方々で。

工藤圭一
タカハ11
カナツキ
kaibara notuna
あまもー
負け犬

・・・・・・と、この辺までが、まだ私と多少なりとも交流がある方々です。
あとは・・・・・・

†NS.mark4†
倉月白樺

と、ここまでが、リンクを結んでる方で、私と少しでも交流がある方。
他に2人となると・・・・・・

はっこー
神田夏美

この10人でお願いします。もしやっていただけたのなら、報告していただけると尻尾振って向かいます。
はっこー様、リンクしてないのに勝手に指定してすみません。もし可能ならお願いします。
神田夏美様にいたっては完全に場違いの上にここを見られている可能性がゼロに等しいですが、もしちらりと通りかかったのなら、是非お願いいたします。

それでは失礼。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/04 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

No title

こんばんはー、バトン回して下さってありがとうございます!あと最近音信不通というか何というかですみません(何)そしてバトン、勝手なイメージで色々回答しましたすみません汗汗

就活はまだまだですが、投稿小説の方は一応落ち着きましたので、またちょこちょこと月影様の小説読ませて頂きますね!^^
[ 2009/11/05 00:41 ] [ 編集 ]

No title

うわわわっ
バトン回ってきちゃった(超焦り)

ものすごい勝手な想像で答えさせてもらいますぜ
[ 2009/11/05 19:46 ] [ 編集 ]

No title

ああ・・・確かに部活の話したことないな
合唱部ですよ
歌ってますよ?ラララー♪って。

・・・よくイメージに合わないとかいわれるけどね

あ、あとですねー
私、髪は二つ結いですよ^^
アニメキャラみたいに長い髪ではないですが。
肩下10センチくらいあります



長々と失礼いたしましたっっっ
[ 2009/11/05 20:38 ] [ 編集 ]

No title

回していただいてありがとうございます^^
さっそく答えておきますねー
[ 2009/11/05 21:39 ] [ 編集 ]

No title

回して頂きありがとうございます!
答えさせていただきますね!
[ 2009/11/05 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/491-6c6eb572











