
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンやってみました

塩ジャケ一つくださいの菊桜様と向こうのブログでコメント会話していたところ、やってみてくださいーと言われたのでやってみました。

一発変換バトンです。
インチキしてませんよ。・・・・・・見りゃ分かると思いますけど。

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 「髪は死んだ」 ・・・・・・髪?
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 「十一時二十八分急病」 最後が・・・・・・
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 「君もかがみ見に来たの?」 割と普通。
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 「ひげ弾杓子も大喜び」 ・・・・・・よっしゃ来たカオス。こういうのはこうでないと。
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 「ラーメン味最低」 あああああ最悪だああああ!
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 「ノリノリで恋い慕い」 ・・・・・・ん?
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 「苦労鷺ちゃん」 苦労する鷺ちゃん、でしょうね
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 「岡山県玉の肢体」 肢体が死体でなかった分まだマシ。
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 「朝痒い」 もうツッコミ無理・・・・・・
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 「虚宝石しながら食べる」 何のこっちゃ。
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 「捨て喜屋武?」 ・・・・・・??
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 「結婚・・・死体」 なっちゃいました。
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 「彼女のデスマスク長」 誰ーっ!?
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 「トイレ戦場」 これくらいまともに出ると思ったのに。
Q15 二往復 (におうふく)
A15 「におう服」 どんな服。
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 「生はゲームしスンナ」 カオスもいいとこ。
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 「四年憎み」 四年憎むんですって。
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 「見ざる岩ざる着飾る」 最後のはまだ分かるんですけどねー。
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 「腹部黒かった」 ああ、ある意味予想通りの答えが・・・・・・
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 「分かったロリコンは日本の文化だ」 ・・・・・・詳しくは追記で。


大見栄張ってすみませんでした。(土下座)
関連記事
[ 2009/11/01 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

・・・ね?
ロリコンは日本の文化らしいじゃないですかwww

てか意外とおもしろい感じになりましたね・・・
私のはほとんどマトモでつまんなかったのになぁ~
[ 2009/11/02 18:38 ] [ 編集 ]

No title

おぉぉ、面白そう(笑)
質問が意地悪ですねぇー^^
[ 2009/11/02 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/487-3e419b16











