FC2ブログ







ね、ねむい・・・・・・

そりゃそーでしょうね。

・・・・・・今、深夜の1時50分くらいなんだし。

何やってたかーって、かぼちゃ記念小説書いてました。・・・・・・私ってアホだ。
まあ今まで構成練ってたりついゲームで遊んでたり、アホなことばっかりしてました。麻雀だけはやってないですけど。明日やります。ネタがあればスクショ置いておきます。

レールガンの感想は明日にするとして、あとは・・・・・・もういいや、寝よ・・・・・・





<コメント返事>
菊桜
「希望と絶望が対をなす」というのは、決して汎用的なものではないと思いますが・・・・・・私は、あくまでこの考察にあたってはそうである、と思っただけですので、他の場所ではどうなのでしょう。
そういった観点でいえば、もっと深く追求するのは、確かに楽しそうですね。

逆説の否定系ですね。努力=成功じゃないけど、成功=努力ってところですか。もちろん、一概にそれだけとは言えませんけど。運とかも絡んでくるでしょうし。
私もその考えには全面賛成です。・・・・・・私自身、努力してる人間とはとても言えませんが・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/11/01 01:52 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/485-00c07ab1