スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストの結果について

そういえば昨日地理のテストが返ってきて、これで中間考査のテストが全部返ってきたことになるので、点でも晒しあげてみます。


国語表現:73点(95点満点)
数学Ⅱ:65点
数学B:95点
英語Ⅱ:87点
地理A:90点
世界史A:82点
ハードウェア技術(専門教科):92点(104点満点)
ソフトウェア技術(専門教科):76点

平均:82.5点


(平均点の計算を間違えてたら指摘してやってください)

・・・・・・数学、何があったんだ、私・・・・・・

やはり微積分は無理っぽいです。今回は微分だけでしたが、思いのほか壊滅してました。
ぎゃーす。

我ながら地理が意外。60点くらいかと予想していたのにこれはどういうことだ。
調べてみたら、あてずっぽうで書いた場所が随分と当たってたみたいです。その代わりに、国名で5点削られてましたが・・・・・・あと偏西風とモンスーンを勘違いして同じものと考えてたり。

専門教科はまあこんなものでしょう。ソフトウェア技術はやる気ゼロ(ヨーロッパ飽きたー、とかうめきながら、10分ちょっとしか勉強してない)で挑んだテストですし、仕方ないです。
・・・・・・まあ、ハードウェア技術、もうちょっと頑張れた気はしますが。

数学Ⅱ・世界史については、次回にリベンジしたいと思ってます。
そして、ハードウェア技術については、なんだか満点が取りたい気持ちでいっぱいです。メッチャ難しいんですが。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/27 22:18 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(1)

No title

テストの結果って、見るの憂鬱ですよね・・・
これは年齢関係なく皆同じ気持ちのはず!!
次回のテスト、頑張ってくださいっ

ええと。
諸事情で、私のブログ「祖国万歳!」は
削除させていただきました

新しいブログをつくったので
お時間がありましたら見てやってください
そこでブログを削除した理由を書くつもりですので

ではまたっっっ
[ 2009/10/28 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/481-63c2dfb2











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。