スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間がないのでこれで勘弁

邪道かもしれませんが、アニメ感想は明日か明後日に書いておきます。
・・・・・・ちょっと、諸事情により、時間が全然ないんです。

ってことで、麻雀ネタを置いておきます。

05.jpg
ツモ! 対々三暗刻、2000・4000!

いや、四暗刻やれよ、とか言われそうですが、それはさすがに無茶っす。

対々三暗刻でピンと来る方はメチャクチャレアか、極めきったオタクさんか。
「咲-Saki-」の原作(アニメでもあるかもしれないが・・・・・・)、団体決勝戦・中堅戦で、風越女子の文堂さんの回想シーンに出てました。「78位の文堂さんですよね。先週の対々三暗刻~」とか福路美穂子さんが誉めてたみたいですが。

あれ、初めて読んだ時、それって無茶だろと正直思いました。私、暗刻系の役は苦手でして。

ですが、あんがい簡単にできちゃった、対々三暗刻。




<コメント返事>
菊桜
やっぱりマスクは必須ですか・・・・・・! いやはや、学校にいるだけならまだ大丈夫だろと余裕ぶっこいてられますが、大阪に行くとなると怖いですよね・・・・・・
ご心配ありがとうございます。気をつけて行ってきます。菊桜様もお気をつけください。
関連記事
スポンサーサイト

No title

麻雀は全然知らないのですが
こちらにお邪魔しに来ると

・・・知ったほうがいいか・・・な?

とか思いますねwww
今度調べてみよっと・・・
[ 2009/10/25 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/478-4ed97de2











