
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ感想 11eyes 第3話「孤独な誇り」

リゼットって誰。第3話感想。








展開速すぎて訳分からん。

ストーリーはちゃんと存在してるんでしょうが、展開が急すぎて・・・・・・なぁ・・・・・・
メインパーソンが6人か7人かいるなかで、たぶん1クールで終わらせたいんでしょうから仕方ないですけどね・・・・・・いやはや。

さて、今回は、皐月駆が頑張る回でした。

第03話「孤独な誇り」 1第03話「孤独な誇り」 2

水奈瀬ゆかを守りたい。悪魔を目覚めさせたのは自分かもしれない。
そんな、義務っぽい感情と、責任感っぽいもの(どっちも推測)を持って、草壁美鈴先輩に「剣術を教えてくれ」と頼み込む駆。

第03話「孤独な誇り」 4

結果的に基礎的なところからやるんですが・・・・・・(上・ろうそくの火を消さずに剣を振る修行)

第03話「孤独な誇り」 5

そんなことより実戦練習がしたいと言い張る彼。

いいから続けろと美鈴先輩が。口論になる2人・・・・・・と、そのタイミングで、赤い夜登場。
その前に駆の目が反応していたのですが・・・・・・これは、感情によるものでしょうか?

第03話「孤独な誇り」 7

今の彼は、雑魚くらいなら斬れますが、油断してるとどーん。
・・・・・・まだまだみたいです。

ってことで、彼の活躍シーンはここまで(ヒドイ

第03話「孤独な誇り」 8第03話「孤独な誇り」 9
第03話「孤独な誇り」 10第03話「孤独な誇り」 11
第03話「孤独な誇り」 12第03話「孤独な誇り」 17第03話「孤独な誇り」 14

結局のところ、今回も戦闘シーンは草壁美鈴先輩が大活躍なんですよね。前回に引き続いて。
でも黒騎士相手だとこの人でもキツイ様子。一回はやられかけるんですが、

第03話「孤独な誇り」 16

誰かが助けてくれたみたいで。

まあ・・・・・・日常パートを見る限り、十中八九、百野栞でしょうけど。

なお、赤い夜に紛れ込んで戦ってるのは、もう1人いるそうで。

第03話「孤独な誇り」 15

駆たちがピンチになった時に、黒騎士を追っ払ってくれた鎖。
これは橘菊理さんっぽいです。・・・・・・んー、未だに思うのだが、この人は何者なんだろうか。
筆談の人ってこの人だよね?

・・・・・・あー、駄目だ、やっぱりストーリーはいくら考えてもさっぱり分からん・・・・・・

次回予告を見る限り、もう2人くらい戦闘に加わるっぽいので、もっと燃える展開になるのかな。
ストーリーについては大分諦めてるので、やっぱりキャラで楽しむことにしましょう。美鈴先輩とか。




オマケ。

第03話「孤独な誇り」 18

広原雪子 が なかまになった!
関連記事
[ 2009/10/21 23:13 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/476-5e1459d5











