スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第825回「必ず持ち歩くもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「必ず持ち歩くもの」です。みなさま、かばんなどに必ずはいっているものってありますか?かばんをもたない男性などは、必ずポケットに持ち歩いてるものでも結構です。本田は必ずお財布・携帯はもちろんですがたばこ・携帯灰皿・目薬を持ち歩いています。この5点セット・..
FC2 トラックバックテーマ:「必ず持ち歩くもの」



学校での話ですが、小説のプロットや原案をまとめて入れている、赤いファイルですね。
移動教室などでも、持って歩かないと、ちょっと落ち着かない面があります。

また、これも学校での話ですけど、小さな筆箱とメモ帳を持ち歩いています。
メモ帳については以前も言いましたが、あの時からヴァージョンアップしました。

ノートの付録→100円均一で買ったファンシー手帳

・・・・・・これってヴァージョンダウンなのではないでしょうか。などと思う自分。

休日にどこかに行く時は、鞄の中にDS(ドラクエすれ違い通信用)、財布、携帯電話(たまにポケットに入れることも)、腹痛用の薬、飲み物などを入れてます。
飲み物は現地調達することも。

あとは、必要に応じて、家の鍵、筆記用具とかでしょうか。ああ、暇つぶし用のライトノベルなども持って歩くことがありますね。





<拍手返事>
ギルト
いえいえ、あのようなもので満足していただけれたら幸いです。今回は前回よりリクエストの内容に合ってたんじゃないかな、とこっそり思ってみたり。
またリクエスト等ありましたら、お気軽にどうぞ~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/06 23:11 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/456-6a96cdbc











