スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り16分では感想は書けない。

なので、ラノベの感想は明日で。
・・・・・・ほんとーにごめんなさい。絶対明日は書きます・・・・・・!

さて、今日一日あったことをつらつらと述べても、今日はただ単に退屈な一日だったの一言で終わってしまうので、今日は簡単な報告だけしておこうと思う。
・・・・・・誰ー? 今日「も」だろ、って言ってる人ー?

本サイトの方は本当に更新が遅くなります。
一応、本編を無視することなく進めていきたいとは思ってますが、なにせテストがテストが・・・・・・
リクエストもあと2つ溜まってますし、頑張って消化せねば。

生徒会第六章のプロローグ?は早いところ掲載したいところですが。

明日からテスト期間なので、何もかもが難しいです。
今回は手が抜ける教科がないわけではありませんが、それでも難易度は前回と同じくらい。
・・・・・・とりあえず、テスト期間中は、麻雀を封印しておこうと思う。

テストが終わったら、本当にずーっと暇になるし。その間に、色々やってしまおう。

リンクの件も同じ。今のところ、めどがついたサイトが一つあるので、明日あたりにでも要請してみよっかなー、とかその程度。

あとは・・・・・・あーそうそう、こっちの、ブログの方にリンクが増えたので報告を。

まず、メラノツナkaibara notunaさん・・・・・・で合ってますよね?
ラノベ大好きといきなり公言される中学3年生さんです。読んだラノベと専門用語が私の知ってるのとやたらと符号しててびっくりした今日この頃。
さあ、ラノベ好きな諸君。突入だー!(超謎

あと、阿部千斗倉月白樺さん。
なんかいつもテンションが高い方です。そのノリで日記を書いてるので、うーむ、楽しそうというのは伝わるし、言いたいことも分かりますが・・・・・・ぎゃー、ロウテンションな私にはー、なブログ(訳分からん
でも、楽しいのは確かですよ。一度、覗かれてみては?

なお、ブログのリンクは、延々と増えていきます。
もしこんなブログでもよければ、どなたでも気軽にリンクしてーとかコメントなり拍手なりで言ってやってください。






あとはコメント返事を。

<コメント返事>
白樺
ええ相変わらずハイテンションですね。楽しそうでなによりです。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。内容の9割ほどが妄言と想像と支離滅裂な文章からできあがってるヘタレブログですが、なにとぞよろしくお願いします。

あまもー
いや時間がないのに1ヶ月企画やってみたいって・・・・・・ちゃんと余裕ができてからすることをおすすめしますよー。
でも、読むことは推奨します。(←矛盾

工藤圭一 様
人生を知ってる方には思わずニヤリとするパロディでしたね、あれ。私の場合もニヤリどころか腹抱えて大爆笑ですが。
生徒会の一存のアニメは、まだまだ様子見といったところです。ま、2話3話と見てから決めても、損はないんじゃ?
ちなみに、「揺らぐ生徒会」は、『回想』という形でアニメ化する可能性もあるので・・・・・・というか、これも私の仮定なので、違ってたら申し訳ありません。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/05 23:48 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/455-6dd3bb47











