スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告。感想はまた明日。

サイトって言っても、ブログのことですが。

コメント返しについて、今度から記事内に「コメント返事」という場所を設け、そこでコメントを返すようにします。
よろしくお願いします。

・・・・・・今更、とか言わないで。今更気付いたんですよ悪いか馬鹿やろー。

本サイトのリンクなんですが、今日やろうと思ってましたが・・・・・・まあ、今日はちょっと遊んでしまいまして。
来週は試験期間ですからパソコンの時間を減らすことになり、あまり細々としたことはできませんけど・・・・・・まあ、それでもちょっとずつネットサーフィンしてみようかなと思います。

無礼にならない程度に、頑張ってリンクを増やしてみたいと思います。

ところで、ラノベの「生徒会の月末」、ようやく読みました。

以前の私のラノベ感想を読んでいただければ、感想の第一行目が想像つくと思います。
今回はビミョーに異なりますが、それでも叫びたいことはだいたい同じですので、まあ、明日をお楽しみに(?)




<コメント返事>
あまもー
あらあら・・・・・・
とらドラ! やとある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲(科学は漫画ですけど)はなかなか面白いので、読んで損はないと思います。時間がある時にでも、ゆっくりと読まれてはいかが?
狼と香辛料は・・・・・・私が読んでないので、なんとも言えませんが・・・・・・角川100冊に出るくらいなんだから、それなりの物語なんでしょう。
大変でしょうが、頑張ってみてください。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/04 22:57 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちはー!コメントありがとうございましたっ^^
テンション高くて申し訳ないです><;しかし自重はしn(ry

相互の件、喜んでやらしていただきますっ♪
すごく、嬉しいですっ!!是非是非ですっ><

ブログ、拝見しましたっ!
興味深い記事ばっかですごく面白いですねっ!
1か月に何冊ラノベ読めるかって企画も面白いですねwwwしかし1か月に約70冊ってすごいw
私もいつかやってみたいと思いましたー^^

仲良くしてやってくれると嬉しいですー^^
[ 2009/10/04 23:25 ] [ 編集 ]

No title

そですね!時間があるときに読んでみます~^^
香辛料は面白いですよぉー、ただ後半はだれ気味かも。。一応最新刊待ち。。

おらも一カ月にどんなけノベルよめるかやってみたいデスナw
[ 2009/10/05 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/453-5ad5f99d











