
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば昨日からだっけ

雀龍門、始めました。
ネトゲの麻雀です。

・・・・・・昨日真面目な日記を書いておいて、何をやってるんだ自分。

つか、こんなことやってるからサイトの掲載が遅くなるんですよねー。
あ、生徒会波乱物語第6章は明日から掲載予定です。だって生徒会の一存のアニメが始まるから、じゃなかった、そろそろ掲載しないと怒られそうだし。
なお、初っ端から凄いのが来るので覚悟しておいてください。

・・・・・・じゃなかった。麻雀の話。

えー、まだ十級で、ここでもまた「月影縫者」と名乗っております。
もし万一にでも戦ったっていう方は、何か一言いただければ幸いかと。おいおい弱いな月影さんよー、という程度で十分です。素人に何を求める。

また少しずつ日記を書いてくので、よろしくです。

今度はスクリーンショットも撮れるといいなぁ。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/449-c02819d7











